

| - | - | - |

さてさて業務連絡だよ

さて!

噂のアレね。

当落発表!

意外とちゃんとやってまっせ。笑


さいたま1、2日目に参戦します★


ただ、まったく相方さん決めてないという残念な状態★


できるなら今回は初の遠征で名古屋にいきたかったんだ。

でも最終日なんて贅沢は言うなということらしい。

へいへい。



とりあえずさいたまヾ(´∀`)ノ


わーいヾ(´∀`)ノ
| ぽるの | comments(12) | - |

めをさまーしたらそこにー♪

意外とはやい更新。


どうにもこうにもアウトプットしないと破裂しそうな出来事がおこりまして、
心の便秘みたいになっているので。

ってなんか汚いけど。

もうちょっとロマンチックな例えができるといいんだけど、
つまりはつまってるんですよ。いろんなもんが。

昨日の夜中に私史上ではものすごく衝撃的なことがあったんだけど、

あったんだけど、

今日も明日もまだ休みだし、人に会わないし、

そもそもわりとそれは秘密にしておかなければいけない話なので、

もう、病み病みです。

こんなに天気のいいお休み久しぶりなのにね。

気分は良いけども、なんていうか明るく病んでいるな。

そしてこれを読んでも、読んでるあなたにはなにもわからないっていうね。ごめんなさいほんと。

ずっと引きずってきたことに、もしかしたら結論が出るかもしれないのです。
出ないかもしれないけど。


とりあえず人生で一番嬉しくてドラマチックで苦しくてどうしたらいいかわからなくなるような、キスをされました。
| ぶつくさ | comments(0) | - |

まぁとりあえず言いたいことは

おめでとうだな。

じっくり考えるとたまに苦しくなるけどね。




あの人みたいに

思い出したようにまたなにかちょこちょこ書いていけたらいいなと思いますわい。



つぎの更新は電撃結婚かな(∩∀`◎)
| ぽるの | comments(0) | - |

ちょーやばい


こないだ「人セク」みたのーー映画館で。

すごいよくてこれは何度でも見たいだろうなと思って、思い切ってDVD買ったの。

はじめて映画のDVDなんて買ったの。


まだ見てないけど

それ以上に今松ケンが

松ケンがやばいよ・・・・・・笑



ついに夢に出ました

末期です

ひざまくらしようとして目がさめました

どんな夢なんでしょうまったく・・・


しかし惜しかった!
| ぶつくさ | comments(0) | - |

あいことぽるので迷っておんがくにした。

ふふ。


うふふふ。





いや、前の記事であんなに大騒ぎした、あいこちゃんのことだけど。


なんと…

偶然…



NHKホールのチケットが手に入りました(>_<)!!!!!


やばい。思ったより早くライヴに行けるようになって、拍子抜けしてる(笑)
↑武道館行く気満々だからね、もう決定した気でいたからね。FC間に合わなかったくせに


もう再来週っす。

平日だろうとなんだろうと関係ないっす。

あーーーー楽しみすぎる(;_;)!!!!!




しかし雷がこわすぎる。。。。。

今日は久しぶりにまともな雨のような気がしますね。

萎えますね…


雨だけなら百歩譲ってまだ良いとしても、雷は…勘弁していただきたい。






そういえばさっき、やっとちょっとだけど「痛い立ち位置」見ました。聴きました。

ソニーのページで。

うしろのサックスの人はThe thrillのおねーさんですか?

なんか最近ラジオも聴いてなけりゃ雑誌も読んでないしサイトチェックも曖昧なので、あんまついていけてません。リリースとかチケットエントリーとかはギリギリ追いついてますが(*´艸`)

なんかさー…


pvね。

衣装が白いから、目立つじゃん。2人が。

なんかそれを見て、

あ、、、、一人たりない。。。


って思ってしまったよう。

もう何年前になるんだろうって感じだけど、そんなに前でもないし、でもすごい昔のような気もするし。

戻ってこないかな、とは常に思ってしまう。私はね。

まぁ・・・ないか。


Tamaちゃんのことも最近追いかけられてない人の言うことじゃないな。

CD、買ってこよう。
| おんがく | comments(0) | - |

わわわわわわわwa

わ----------------------

wa------------------------------!!!



aiko追加公演武道館!!!!!

ワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゜∀゜)



これはわたしのためなんじゃないか・・・・・

毎日武道館を横目で見ながら、今日はだれのライヴかななんて考えているわたしの・・・



やばい震えてキーボードがうてない(笑)


最近やっとね、あいこFC入会することにしたの。

遅すぎた・・・かも・・・・・


追加公演のFC先行予約は5/31現在会員の人らしい・・・・・・・・・


もうちょっとだけでもはやくかいいんになっとけばまにあったのにどうしてわたしはもうすこしはやくこうどうしなかったのか

あーーーーーーーーーーーーー


でも絶対いく

最悪名古屋遠征してもいいかも

名古屋ならいけなくはない!はず!


9がつ・・・・

ロマポルといいあいこといい・・・・・

よだれが止まらない月になりそうです。

あぁやばい。

たぶんaiko見たらまた泣くな。

色んな意味で武道館again。。。

※去年、ANN武道館でaikoが現れた瞬間に号泣しました(笑)



チケットの神様お願いしますまじでほんと今回はたのむ!たのみます!!

うまくいけばあいことポルノを続けて見られるという贅沢すぎる週末を手に入れることができるんじゃーーー

ありえない!あーーーりえない!!


今日から毎日祈りながら寝ます!!
| あいこ | comments(2) | - |

あーあーあ

言葉に捕らわれて何処にも行けない感じ。

気付けば愛想笑いも幾分得意になってる自分にゲンナリ。
それが生きていくことらしいよ。大人としてはね


・損得じゃないけど、一緒にいて自分が成長できる人と付き合ったほうがいいんだよ
・何か一つのことを本気でやったことのある人
・何年経ってもドキドキできる部分はなきゃね、
・普通なのは悪いことじゃないけど、良いことでもないよ



少なからず特殊な視点を持って生まれてきたんだと思う。
だから音楽だけ選んで東京に出てきたって部分があるんだと思う。うん、それはある。
ミュージシャン同士じゃなきゃわからないことなんて沢山ありすぎる。


・成長しない人はいつまでたっても同じことするんだよ。
・遅かれ早かれずれる二人はそうなっちゃうんだよ。

あたしが大人でありたくない関係を求めるのはエゴだってわかってる。
そんでちょっとの背伸びで届くトコに居てくれてる人がいるんだってわかってる。

しかも、
やっぱり同じこと何度も何度も繰り返すんだ。
あたしだけが我慢してるなんて思っちゃいけないけど
でもあたしは頑張った。
自分で自分のこと頑張ってるなーなんて思うことまずないけど
頑張ったよ。
変わったことも伝わったよ。
伝わったはずなのに、彼は変わらない。

こうやってあたしを殺し続けていく関係に意味があるのかわからない。
そんでこういうときに『好き』って気持ちは厄介。

いやだいやだ

捨ててくれないかな
| にっき | comments(0) | - |

花金

なんかね、どうしようもなく好きな人がいて、もうすぐその人に会いに行くところです。今。

まさに「いま、会いにいきます」な感じ。
映画もドラマ(あったっけ?)も見てないけどネ☆


いや、彼氏じゃなくって。



なんちゅーかね、


「片想い」って有る意味永遠だと思うんだ。

叶わなかった気持ちって、ずーっと心の奥底に残ってるものだと思うの。

でもそれは、凄い簡単に引き出せるところにあって、というか本当はいつもすぐに取り出せるところにあって、ちょっとしたことですぐに顔を出す。

そういうことがしょっちゅうあって、そのたんびに思うのは、片想いって終わらないんだなぁ…っていうことです。


そんな人に会いにいきます。

学校卒業してから会ってないから楽しみ。

普通に飲みにいくだけですよ。あしからず。

変な気持ちも下心もない。けど、ただ会えるのが本当に嬉しい。

おかげで今日一日ニヤニヤしっぱなし。口、半開き(笑)

心が満たされてるってこういう状態なんだろうなぁと思いながら、今日もパソコンとにらめっこしてました。

好きな人がいると幸せになれるタイプなので、私は。


友達で、人を好きになると、「あ〜諦めなくちゃ〜早く諦めなくちゃ〜><;;」って思う人がいるんだけど。

あたしは真逆で(笑)

文字通り春が来ちゃう感じ。もう、ずっとニッコニコ。ニコニコ動画もびっくりだぜ。

まぁだから、片想いの数は数え切れないよ(笑)

両想いなんてならなくていんだ。っていうのは嘘だけど、でもねーそうかもしれない。
片想いのときが一番楽しいっていうじゃんね。
あたしもそう思います。
両想いになったらなったで、楽しいこと沢山あるけどね(∩∀`◎)


あーとりあえず心臓がばくばく。

落ち着きたくて書いてみたけど落ち着かん。

仕方ないので早めにでかけてそわそわすることにします。そわそわ。
| らぶ | comments(0) | - |

懐かしさにかられて

080507_2000~0001.jpg
今年は久しぶりにやってみようリプトン。


高校の時毎年やってたなー…当たったことないけど(-_-メ
| にっき | comments(0) | - |

内容がないよう

内容のなさすぎる、いわゆるGWってやつが過ぎ去ろうとしています…


ヤバイ。


まじで何もしなかった。



あと1日あるけど、予定なにもない。



でーん





いや。

ヒマを満喫すぎるには長すぎるけど、どこかへ行くには短いんだぜ、4日間て。


本当は今日は予定あったんだけど、誰かさんの寝坊でなくなって。

初日は鎌倉行こうと思ってたんだけど、天気悪くて延期になって。


ロクなことねーーーーーー笑



なんかしないとまずいなとは思うの。

だってしばらく連休ないし。



でも、もう遅いなとも思うの。



とりあえず、


明日はクッキーでも作ろうと思います。
| にっき | comments(0) | - |