スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

さてさて業務連絡だよ

さて!

噂のアレね。

当落発表!

意外とちゃんとやってまっせ。笑


さいたま1、2日目に参戦します★


ただ、まったく相方さん決めてないという残念な状態★


できるなら今回は初の遠征で名古屋にいきたかったんだ。

でも最終日なんて贅沢は言うなということらしい。

へいへい。



とりあえずさいたまヾ(´∀`)ノ


わーいヾ(´∀`)ノ
| ぽるの | comments(12) | - |

まぁとりあえず言いたいことは

おめでとうだな。

じっくり考えるとたまに苦しくなるけどね。




あの人みたいに

思い出したようにまたなにかちょこちょこ書いていけたらいいなと思いますわい。



つぎの更新は電撃結婚かな(∩∀`◎)
| ぽるの | comments(0) | - |

一夜明けて

いってきたぜよーーー
『ポルノグラフィティがやってきた』@新木場。


昨日はもう、体力的にというよりは精神的に疲れ果てておりました。


すごいね・・・ライヴハウス。。。

ワタシ、これからの生涯で「ライヴハウス公演」ていうのに出会っても、
真剣に考えてから参加しようと思った。

行くとしても後ろでのんびり見たい派です・・・

どこからくるんだ、あのエネルギー。ってな具合に昨日はびびりまくっていましたよ。

いろんな意味で貴重な体験をした1日でひたー





会場には、余裕をもって15時くらいに行ったんだけど、ちょーーど物販が始まったところでしたー

そのあと16時くらいにもう一回グッズのとこ見たら、ガラガラだったもんね。

今回はそんなにグッズも多くないし、金欠だし笑、必要以上に買わんようにしよーと思ってはいたのですが。

まぁでも最低Tシャツ・タオル・パンフは買うな・・・とおもって買って、

あーでもこれだけ買うと荷物がなー・・・とバッグも買って。

そのあと綾子ちゃんとロッテ○アに行って、綾子ちゃんが買ったスケジュール帳みせてもらってたら・・・

ずるいよあんなのー( p_q)笑

中身にヤラれてしまい、結局スケジューリングセット(だっけ?)も買いました。
絶対使わないのに・・・

でもま、今回はパンフが1000円なのでプラマイゼロじゃないですかね。そうですよね。



Tシャツに着替えて、タオルだけ持って開場を待ってる間・・・・

寒かった。

当たり前だけどネ・・・


でも、ライヴの間思ったけど、ふつーにコート着てかばん持ってみてる人とかいて。
ちょっとそれはどうなの??と思ったので。。
(結構、かばんとか周りの人にあたって痛い)

ロッカー、全然余裕に使えたし、使えよなーと思いましたよん。
300円が惜しい気持ちはわかるけどさ・・・笑



最初は綾子ちゃんと二人で、真ん中へん?で見てたものの。

一曲目がはじまって、ぐわあああーーーっと。ぐわあーーーーっとね。波がね。きたわけですよ。

そんでもう、152センチのワタシは死にそうになり、本気でやばいと思い、

正直曲どころじゃなくて、酸素を確保するのに必死でした。

空気が薄くて死ぬと思ったのは初めてです!

あと何十センチか身長があれば、あのポジションで頑張れたかもしれないけど。。。

昨日はじめて、心底「大きくなりたい」と思いました。



MCで昭仁さんが「仲良くねー」みたいなこと言うくらいだから・・・
ひどかった人もいるんだろうねー


いろいろと議論をよびそうなトコロですね、その辺は。




でもでもでもでも!

まさかその曲を!? え、あの曲ぅ〜!?

みたいなのも沢山あって楽しかったです。嬉しかったです。

姿は見えねど笑、やっぱポルノ好きだわーって当たり前だけど。


ポルノになりたかった頃のあたしを思い出し、

本日も彼らに貰ったエネルギーを胸に精進するのみです。



これからのツアーも無事、大成功しますように★
| ぽるの | comments(6) | - |

え?え、ほんとに?

昨日恋空を見てごはんを食べてミスドにいって帰宅して、

寝る前にいつもパソコンを開くんですがそれでANNで新曲初OAがあることを知って、

そうかじゃあ今日はANN録音しよーかなと思ったのが11時半くらいで、

そのあと12時くらいに電話がかかってきて一時間ちかく話し込んで、

気付いたら1時前。


そのときにはまだ「おっともうすぐANNだぜ」というのが頭の中にあったように思うのですが、

その後しばらくネットみてて、何分か後にはもう「あーねむー。そろそろ寝るべ」となり、


寝ようと時計をみたときには1時半。


電気を消して布団に入り、携帯をちらっとチェックして

「ハッ!!!!!」


しかし睡魔との闘いの中でわたしは「もういいよ!いつか聴けるんだしべつに今日聴けなくても…うっ…」と

一瞬はそう思ったのですが

やはりそれではポルノファンとしての名が廃ると。


自分を温かい布団の中から奮い立たせ

ラジオのアラームをかけました。

すでに開始30分以上経っているANNにチャンネルを合わせ…。

そして無事タイマーが作動したことを確認し、就寝zzz






いや、まさか1時台に流れると思わなかったよ。

開始10分もしないうちに流れたとかなんとか?


信じられないよ・・・

ANNの開始時間を忘れてた私がわるいよ、そりゃそうさ昭仁君!

でも・・・そりゃないよ昭仁君・・・


何年か前3人でANNSやってたときにも同じように新曲宇宙初OAのときあって、
そんときもたしか
「今日はもったいぶらずにいきましょう!」みたいなのやってたことがあって、
そういえば昨日寝る前にそれがふっと頭をよぎったんだ。

『でもまさかね・・・(*´ー`) 』


・・・と


その考えが甘かったんだよねーほんとにねー。

おかげで悪夢ばかりみました。

もう思い出せないけど悪夢ばかりでした。
銃声とか怒声とかさ。

それでも起きてすぐデスノートを読みました。
面白いです。


今日も平和な日曜日です。
| ぽるの | comments(0) | - |

orz

HEROは面白かったですよ。


キムタク様は最高でしたよ。


格好つけすぎとか言う人もいるけど、
格好いいからいいんですよ。

アタシはああいう、キザというかベタな格好つけかたというか、
そういう人嫌いじゃないですよ。



そんな感じでレイトショーのHEROを見、

帰宅

AM2時。


いや映画のあとしゃべってたらそんな時間に。。




あれ?

なんか忘れてない??




・・・・ラジオぉぉぉぉぉ!!!!!






タイマーをかけ忘れました


2時過ぎに「今ラジオやってんじゃん」と気付きました


聴いたけど


前半・・・・・゜・(PД`q。)・゜・


ばかだーばかにもほどがあるーーーー


ショックで即寝しましたよ。笑

えーもうほんと自分信じられん。

うあー。。


だれか・・・

だれかアタシに昨日のANNを・・・



うううう( p_q)
| ぽるの | comments(0) | - |

8しゅうねん

070908_1605~0001.jpg

べつにティラミスを食べるための口実にしてるわけじゃないですよ。全然。



ポルノグラフィティデビュー8周年おめでとうございます!!



いやぁ、なんだかしんみりしますね。

8年って長いんでしょうか?短いんでしょうか??


8年前のあたしは小学生だったんだなー
と思うと、とても長い年月のような気がします。

だけど、
小学生のあたしが好きになったものを、
今でも好きでいるということが不思議で。

そう考えると、そんなに長い時間は経ってないような気がしてきたりします。


だけど、もっともっと長い時間をかけて、
あたしはポルノグラフィティを愛していくんだろうし、

というか、どんなに時間が経ったって、
あたしはポルノが好きなままだと思うので、

長い短いなんて関係ないですね。

これからも何度も、何度でも、この日をお祝いできたらと思います。







あの日あたしがポルノグラフィティに恋をしなかったら

まったく別の人生があったといっても過言ではないのです。



いま、音楽を選んで生きていることも

ポルノを通じて出会えた人達も

3人の影響で好きになったモノやコトも


無かったら確実に今のあたしとは違うあたしになっていたわけで。

それはポルノに限らず言えることだけども。

『最高の出会いに感謝』です。ね。



8周年、本当におめでとうございます。




続きを読む >>
| ぽるの | comments(2) | - |

ポルノグラフィティ

今日、箱根から帰ってきました。
2泊3日箱根の旅に出ておりました。

たのしかった(*´∀`*)

もう暇すぎてなんもすることなかったけど、
それがまた贅沢というか。

何もしないシアワセね。

好きな人が隣にいて、なんにも心配ごとはなくて(何たべよー?とかさ)
くっだらない話して大笑いして、

あー楽しかった。
しあわせよね。こういうの。うん。



で、その帰り道で、HM●にて『ポルノグラフィティ』げっと!

大丈夫〜フラゲできないの解ってたから、ちゃんと予約してありました。

(え?誰も心配してない? ていうかファンなら予約するの当たり前? こりゃ失敬。)



家帰って、ずっとリピートで聴いております。

まだ歌詞とか見てないけど。

あ、DVDは一回だけ見ました。


んーー

「ベアーズ」

好きです。

単純に好きです。




「My 80's」

・・・

CCB(だっけ?)にしか聴こえません・・・(爆)

しか、って言ったら大袈裟だけど。
つい頭をよぎってしまう。

と・め・て♪ロマンチック♪と・め・て♪
(ほんとにとめて・・・)




「ロックバンドがやってきた」


ビートルズって言われたら、ほんとビートルズにしか聴こえなく・・・(またか)

あの、電話かなんかのCMで昔使ってた
「ハローハロー♪」みたいな曲(わかるのか、この説明で)

でも好きです。ほのぼーので。



まだ曲名と曲が一致しなくて(笑)
あんまりちゃんと感想書けないのが申し訳ないんですけど・・・(´・ω・`)


でも、しばらくこればっか聴き続けると思います。

ひとまず今日は、ずーーっと待ってた『ポルノグラフィティ』を聴ける喜びをかみ締めつつ、眠ろうと思います。


では、ばいばいばす!!

(始めてブログで使ったかも!笑)
| ぽるの | comments(4) | - |

8・25 オールナイトニッポン武道館

  



未だ興奮冷めやらぬ中。


現実とは厳しいものなので、今日も今日とてバイトでしたよ。

あぁしくじったしくじった。

若干暇な時間帯があったので、いつもは皿を洗ってるだけの私がなぜか海苔巻きを巻くことに・・・
(あ、バイトは回転寿司です)

ノリで軍艦も作ることに・・・
(イクラとかネギトロとかさ)


初めてにしては上出来だと、かっぱ巻きを褒められました。






さて、昨日のオールナイトニッポン武道館。

まずはポルノチームの皆さん、他の出演者の皆さん、おつかれさまでした!

そして参戦された皆さんも★

昨日は初めて会えた人もいて、すごい楽しかったですヾ(´∀`)ノ




どんな感じのイベントなのかさっぱりわかってなかったので、
ちょっとそわそわしてたんですが、

行ってよかったと心から思いました。



ポルノに会いたくて勿論チケットを取ったんだけど、
aikoの出演が決まってからは、aikoも楽しみで。

「好きなアーティスト」の欄には、ポルノの次にaikoを書くくらい好きなので。


で、aikoの出番は結構早かったんだけど、

もう私、号泣ですよ(笑)


aikoが出てくる前の、司会者の煽りの時点でもう。
自分でもなんでかわかんなかったんだけど、もう口を開いたら泣きそうになってました。


aikoが出てきたらもう、涙がとまんなかった。

どうしてなのか自分なりにaikoを見ながら考えたんだけど、

きっとaikoは、あたしが心の底から会いたかった人なんだなぁと思いました。
ずっと好きだったけど、やっぱりaikoは素敵な人だった。
あんなに皆のこと見てて、想っててくれる人は他にいないんじゃないかって。

うん、いないんじゃないかなぁ。


いつか絶対またaikoに会いにいきたいと思います!!





そしてそして・・・ポルノハート


ライヴのトリをつとめてくださいやがりまして。

まさかとは思ったけどめちゃくちゃ嬉しかったですラブラブ

特に嬉しかったのは、

リンクが生で聴けたことと、、、

Mアワの変な踊りができたことニコニコハート


OMCでは変な踊りができなかったから、昨日できてホント嬉しかったです♪


っていうか会場はポルノファンだけじゃなかったのに、
みんながハネウマでタオル回したり、変な踊りしてくれたり、サビで腕を振ってくれたり、
すごい光景だなって思いました。

そりゃ、見た感じポルノファンが一番多かったと思うけど(笑)

それにしたって、ね。


どんどんでっかくなってゆくんだね、ポルノグラフィティ。

…偉そうだな、私(笑)





他にもいろんな人いっぱい出たんだけど忘れちゃった(笑)

とにかくaikoとポルノ見れて本当によかった♪


またすぐ会えるといいな。


ひとまず昨日は本当におつかれさまでした♪
| ぽるの | comments(6) | - |

いまさらリンク。

すんげー今更な気もしなくはないんですが、リンクの感想・・・


自分のためにちょっとまとめておこうかと。





最近ね、「感想」を言うのが苦手なことに気付いたの。


学校とかで、たとえば一曲演奏して、
「今のどうだった?」とか「どう思った?」とか聞かれると、
全然言葉が出てこない。


それって、どうなの?と。

表現者でありたいはずなのに、それはどうなの?とね。

思ったわけですよ。




はい。



「リンク」

サビが、着うたとCMで聞き飽きてるんですよね・・・(笑)

久しぶりに、昭仁さんの歌詞が、すっと入ってきた。
入ってきたという言葉がすごく似合った。はじめてちゃんと聴いたときの自分に。
あぁ、なるほどね。と。


「Stand for one's wish」

なんかなんか、ポルノっぽくないなーなんて。、
思ったり思わなかったり。

(それだけか!笑)

「It's on my mind」

もう、『I just called to say I love you(心の愛)』に聴こえて仕方ない・・・イントロ。

けど、好き。
爽やかね〜夏って感じね〜♪

でもイントロにはちょっとばかし違和感が・・・
いや。好きだけど。
歌が入ってくるまで、ヒヤヒヤしちゃう(´・∀・`)





あぁ〜やっぱり苦手だわー、感想。。





明日で試験OWARI!!
| ぽるの | comments(0) | - |

まーじかー!

さっき帰宅して皆様のブログやらミクシィやら徘徊していたら。



まじですか。


出るんですか。


すげー。

はえー。


どんだけ〜?(笑)




出るのね。「ポルノグラフィティ」。

嫌〜な推測も飛び交ってるみたいだけども・・・

私も嫌〜な推測しないでもないけど、でも、今は純粋に楽しみ♪♪



しかし8月29日か・・・


フラゲできないことが既に解っております。



27日から2泊3日で、箱根行くのよ。

渋いけど(笑)


箱根でCD買わないしねぇ・・・(笑)







えー、



ひとつご報告が。




今日で、付き合って1ヶ月経ちました。

順調すぎるくらい、順調です(笑)


みんなに応援してもらったあの日々がもう一ヶ月前とはオドロキでぃ。(江戸っ子)

ありがとうーありがとうー。








というか、前回のコメレスもしてませんで、申し訳ない。。。

テストがーー今週でやっとーーー終わるーよーーーーー(壊)



しばしオラに時間をくれ!
| ぽるの | comments(2) | - |