

| - | - | - |

花金

なんかね、どうしようもなく好きな人がいて、もうすぐその人に会いに行くところです。今。

まさに「いま、会いにいきます」な感じ。
映画もドラマ(あったっけ?)も見てないけどネ☆


いや、彼氏じゃなくって。



なんちゅーかね、


「片想い」って有る意味永遠だと思うんだ。

叶わなかった気持ちって、ずーっと心の奥底に残ってるものだと思うの。

でもそれは、凄い簡単に引き出せるところにあって、というか本当はいつもすぐに取り出せるところにあって、ちょっとしたことですぐに顔を出す。

そういうことがしょっちゅうあって、そのたんびに思うのは、片想いって終わらないんだなぁ…っていうことです。


そんな人に会いにいきます。

学校卒業してから会ってないから楽しみ。

普通に飲みにいくだけですよ。あしからず。

変な気持ちも下心もない。けど、ただ会えるのが本当に嬉しい。

おかげで今日一日ニヤニヤしっぱなし。口、半開き(笑)

心が満たされてるってこういう状態なんだろうなぁと思いながら、今日もパソコンとにらめっこしてました。

好きな人がいると幸せになれるタイプなので、私は。


友達で、人を好きになると、「あ〜諦めなくちゃ〜早く諦めなくちゃ〜><;;」って思う人がいるんだけど。

あたしは真逆で(笑)

文字通り春が来ちゃう感じ。もう、ずっとニッコニコ。ニコニコ動画もびっくりだぜ。

まぁだから、片想いの数は数え切れないよ(笑)

両想いなんてならなくていんだ。っていうのは嘘だけど、でもねーそうかもしれない。
片想いのときが一番楽しいっていうじゃんね。
あたしもそう思います。
両想いになったらなったで、楽しいこと沢山あるけどね(∩∀`◎)


あーとりあえず心臓がばくばく。

落ち着きたくて書いてみたけど落ち着かん。

仕方ないので早めにでかけてそわそわすることにします。そわそわ。
| らぶ | comments(0) | - |

倦怠期

いや、どうかと思うのよ。


付き合ってすぐって、一番ね、ほら、キャッキャする時期じゃないですか。
キャッキャって何じゃ?笑




今日もね、お昼から夕方まで会ってたんだけどね。

したいこともなけりゃあ、話すこともないのよ(笑)




どゆこと?これ。って。

最初っから倦怠期じゃね?って。

このままじゃやばいよね?って。


2人ともそんなことばっか言ってた。笑



いや、やばいよね。ほんとにね。



一緒にいて、会えて嬉しくないわけじゃないし、

むしろ会いたいし一緒にいたいんだし、気持ちは全くネガティブじゃないのに、行動が伴ってないっていう。

早急に対策を練らないと、夏休みが苦痛になってしまいそうで怖いのです。笑



世の中のカップルって何してんだろうね・・・
ってそんなことも言ってた。

話題がないってよっぽどよ?
何話せばいいのか誰か教えてくださいm(..)m


いやーーなにこのどうしようもない感じ。笑


会いたいし遊びたいしちゃんとお互い好きなのに、

なに、この付き合う前と何も変わらない感じ。


付き合ってる実感が全くない。皆無。




・・・とか、書いてたら、今、彼からメール受信。



ぎゃははははは(笑)


「なにがあっても俺はまゆちゃんにべたぼれですから(笑)」


だって(爆)


寝れん(笑)



あほですね、あの人は(笑)
| らぶ | comments(0) | - |

真夜中ロマンス

ただいまっ!!!


本当は帰宅してすぐ記事書きたかったんだけど、
mixiの日記書いて気力が尽きました。ごめんちゃい★笑


えーと、


えーっと、



簡潔に。




付き合うことになりましたハート


かなり長くなると思うので、暇な人だけ追記読んでやってくらはい(*´艸`)

続きを読む >>
| らぶ | comments(8) | - |

もう今日。




8時間半後

彼が私の家の前に、車で迎えに来ます


(・ω・;)(;・ω・)





寝れない!

どうしよう!!

昼寝(夜寝)するんじゃなかった!!笑



あうーー



因みに昨日も会いました。

バイトの皆で急に呑むことになっていってきました。

どうでもいいですね。





しかし今日が終わればこの最近のうざい話題シリーズから抜け出せると思うのです。

だから・・・

だから・・・


なんだろ(笑)




・・・・・とりあえず、

今日は心の中で、アタシと彼がめでたしめでたしになるように祈っててあげてくださいサキ


冗談っす。




がんばるっす。


押忍。
| らぶ | comments(4) | - |

そんなランキングがあるのかは知りませんが

日に日に「うざいブログランキング第一位」を取れそうなブログに近づいているこのブログ。

今日も例に漏れずうざいでーす!あははあはは!

昨日までの記事でうんざりしている人は、回れー右っ!!笑




っていうか最近、更新多いね。私。

mixiに飽きた…わけではなく。

(mixiやってる人じゃないとわからないが)マイミクさんが増えれば増えるほど、
mixiで書けることは減っていくのですよ。

だって、リアル知り合い60人くらいに向けて日々の日記を公開するってとんでもないでしょ(笑)

内容こんなんだし(大笑)


まぁ、書きますよ。ちまちまと。


えーっと。



日ごろから私は、「動物園・水族館嫌い」を公言しています。

理由は臭いから。笑



動物園はもう入った瞬間動物臭いし(あたりまえだ)、

水族館は、水槽のトコはいいんだけど、ペンギンが岩を歩いてるコーナーとか(ないっけ?そんなん)、

臭い!!

どうも、動物臭さが苦手らしい。

というか、動物怖い。笑

実家の飼い犬が懐かないのもそのせいかと思います。
10年以上飼ってるのに…

でも、人間以外の生命体、怖いんだよね。なんでも。

宇宙人とかじゃなくてね(笑)




んで、えっと。

昨日の突然のひまつぶし地元ツアーの話は読んでもらったとして。

今度はちゃんと遊びに行こうって話に、何故かなったわけですよ。笑

で。

今日、彼からメールがピロリロリン!(←受信音のつもり)

昨日はありがとね的な。
昨日は楽しかった…よね?的な。(笑)




そんで、あたしでよければまた暇つぶし付き合うよー♪って言





ら!

(↑心の動揺を表現した行間)



動物園に誘われました(爆)


さっそくだけど、動物好き?とか聞かれて。

やべー…と、勘のいいアタシは、「嫌いハート」とは言わずに、「それなりるんるん」と答えて(笑)

したら、
「大学の近くの動物園行ってみたいんだけど、付き合ってくれない!?
 一人じゃ行きづらいしムニョムニョ

って爆弾

…予想通り(笑)


来週の土日に行くことになりました(予定)ハート

その、来週の土日あたりに行こうって言われたんですけど、その文章の後に、車車の絵文字がついてた。

ドライブか!?

ドライブなのか!!

免許持ってるって言ってたし…
たまに大学まで車で行くって言ってたしなぁ猫2

…照れるなぁ(←なんでじゃ(笑))



ってかさ、ってかさ、アタシうぬぼれちゃうけどいいよね?(笑)

アタシしか友達いないわけじゃないけど、

アタシを誘ったのよね?

うぬぼれるよね?仕方ないよね?

うへへへへ(変態)




いかん、ニヤニヤがとまらんわ。
| らぶ | comments(2) | - |

単細胞でごめんちゃい(*´∀`*)

昨日の記事で、

昨日アタシがどれだけへこんでたかは十分伝わると思うんですけど(笑)、


まぁ要はシフトが彼とちょーーどかぶらないって話なんですけど。
(そんだけか!)


今日ね。

今日ね。




偶然彼に遭遇しましたラブラブ



あたし、バイト先も家も学校も、みんな最寄駅同じなんだけど。

彼もその近辺に住んでるのね。

で。

今日、午前中の授業終わって、お昼買いに、学校裏のコンビニ行ったら…

彼が!(爆笑)



ありえへんー。
(関西弁)


雑誌立ち読みしてて。

5時からバイトなんだけど、お昼買って帰るとこーって言ってて。

で、しばらく話してたら、

「ごはんでも食べに行く?」

…ってハート


ありえへんー!
(2回目)



んで、アタシも午後は授業なかったし、予定もなかったんで、
その後一緒にお昼食べて、5時までうだうだ過ごしました。(笑)



しかしうちの近所、、、

時間つぶせるとこが何も無くて。。

買い物するっていっても…ねぇ?

映画みる時間もないし…

ゲーセンもないし(笑)

んで、

困った挙句、


公園のベンチでしゃべった(笑)



ちょうど小学生たちが下校してくる時間で、

子供たちがサッカーするの眺めてた(笑)


謎な時間だったなー。

一緒に居れて嬉しかったけど(*´∀`*)


結局バイト先まで一緒に行って(笑)、

今度はちゃんと普通に計画立てて遊びに行こうねって話になったラブ

あれ?なんで?(笑)


しかし運よかったなーー。

昨日、シフト見に行って、すんげーへこんでたから。私。
自分でびっくりするくらいへこんでた。
今度いつ会えるかわからないなんて辛すぎるじゃん。

が、そこへ今日のこの出来事(笑)

強運ハート

シフトは当分かぶらないんだけど…。


まさかの展開じゃったなー。

ちょくちょくコンビニ行くようにしようかなー(笑)
| らぶ | comments(0) | - |

ご報告

簡潔に書きますと、



昨日は何もありませんでした(笑)








夜12時に駅集合で、行ったら彼しか居なくて、ふたりでしばらく他の皆を待って。

結局、すげー変な組み合わせの5人が集合。

アタシ、超アウェー



いつもそうなんだけど、

バイト、楽しいんだけど、まだうまく馴染めてないメンバーのが多いのね。

アタシ、大人数だと前に出て行けないんで。笑

っちゅーか、そんな簡単に「心の扉」を開けるタイプではないんでね。

大人数で話すより、一対一で語り合うほうがすき。


で、昨日はそんな、馴染めてないメンバーが多かったので。

楽しかったけど、ほとんどずっと「うんうん」ってな感じでした(´ω`)


でもね。

でも。

ひとつ確信したの。

照れるわぁ〜…

ま、今更ココで照れても仕方ないので書きますが、


です。こりゃあ。


飲んでる間、Uくんのこと見てて思った。

…ごめん、語るけど(笑)

うざいから追記で|ω・)
続きを読む >>
| らぶ | comments(6) | - |

恋の予感?

Q:男の子のスケジュール帳。
 自分の誕生日の欄に「○○ちゃん(アナタの名前)の誕生日!」って書かれていたら
 どう思いますか?


ポイントは「!」だと思うんだけど、いかがか。



今日ね…

偶然バイト先の男の子の手帳をチラッとみてしまって。


仲良くなったの最近だから、誕生日の話なんてしてないんだけど、なんで知ってんのかなーっと思ったら、

最近のアドレス交換は赤外線通信ですもんね。

アタシも自分のプロフィールにちゃっかり誕生日いれてます。

それで知ってたんだーと納得〜

でも

チェックするか?
アドレス交換した人の誕生日…

アタシは見て無かったよ(笑)


いやいやそんなの自惚れだろー!と思うべ?

アタシも思う。


が。



いつもバイトの後、逆方向に帰るのに

最近彼は帰り道をアタシと同じ方向に変えたよ?(大笑)


「どっちからでも帰れる」って前から言ってたけども

今日きいたら「こっちのが近かった(笑)」って言ってた。

んむーーー



ちょっとこれ、最近の悩み(笑)
| らぶ | comments(8) | - |

しりあすでごめん

なんてーか
このブログに最近の経過とかまったく書いてなかったからあれだけど
ていうか大学の友達との会話と
あたしの脳内だけで話が進行していたからあれだけど


結論だけ書くとすると

今日、はるちゃんと別れました。


それも、ものすごく平和的に。


しかも、お互い大好きなのに。



あたしは
会えない日々で
はるちゃんへの気持ちが揺らいだり
はるちゃんの存在感が薄れていったりしてた

先生が好きだからなのかなとか考えた

はるちゃんとは1年5ヵ月付き合ってマンネリになっちゃったからなのかなとか考えた

でもちがった

一番の理由は
会えないことくらいで気持ちがどうこう言うあたしが許せなくて
そんな状態で彼女でいることは自分勝手なことだと思ったから

なかなか頻繁には会えないあたしたちの今の状態で
会えないから・・・とか言うのはあたしのわがまま。

だけど
いつでも会えた頃よりも大切にできなくなった日々を送ってたのは事実

でも昨日や今日はるちゃんに会って
好きだこのひとがすきだって思ったのも事実

だけどそういう中途半端なことくりかえすのははるちゃんに申し訳ない
ちゃんとずっと好きでいられないのに
会ったときは好きと思うから付き合っててなんてそんな迷惑かけたくない


だから時間をちょうだいと言いました
もとの先輩後輩になって、仲良しとしての付き合いをしようって。

4月になればはるちゃんも進学で上京して
今より会える「環境」ができる

会えないってことだけが理由なら
会えるようになったらいいのかもしれないし
そんな簡単なことではないのかもしれない

それまで時間をちょうだいと。


好き同士が別れるなんてなんてばかなこと
って思ってたけど
ちがうなぁ多分。

でも今は別れることがあたしの精一杯の誠実さだと思ってます
受け入れてくれたはるちゃんに本当に感謝しています


なんか書きなぐっちゃって申し訳ないっす。
わけわかんないところがたくさんあると思うんだけど説明はできないかなぁ・・・多分。
久々の更新でこんなかよって感じで申し訳ない。
でも元気だからご心配なく!
明日からはまた明るい記事かきます(^ω^)
| らぶ | comments(8) | - |