

| - | - | - |

ばとーん

暇です!今日はバイトお休みです!

というわけで、ちょっと前に綾子ちゃんから廻ってきたバトン〜☆

mixiではやったことあるんだけどブログではやったことないから改めて。



☆レンジャーバトン☆

オイラ、青レンジャーだって。
(mixiでは高校の友達に黒で回されました。笑)

・始まりの合図

ケツメイシの歌でそんなんない?

・身長は?

152センチ。
最近バイト先で同じくらいの身長の人が多くて競い合うのがちょっとしたブームみたいになってます。ミリ単位で。

・身長に比べて体重は重い方だと思いますか?

うん。春休みになってお菓子食いすぎな気がする。
前は全然買わなかったのに…。

・体型はどうでしょうか?

どうって?笑

・髪質はどうですか?また好きな髪形は?

すげー直毛。パーマもかかりません。ストパーかけてないってなかなか信じてもらえません。
好きな髪形は…べつにないんですけど、いつも前髪を伸ばそうとして挫折するので、
前髪長くして横に流すとかやってみたい。

・目について語ってください

ちいさい。
「もし私の目がもう少し大きかったら…」
てCM見るたびに『ねぇ〜。』と心底納得しちまいます。

・顔についてどう思いますか?

救いようがねーな、と。

・誰に似てると思いますか?

父。
芸能人は言われたことないっす。
あ、友達に、「顔がヒヨコっぽい」て言われる。どういうこっちゃ!
(・e・)
ひよこまーく

・好きなものをたくさんあげてください

ポルノ。

烏龍茶。
パンダ。
マンガ。
チョコ。
杏仁豆腐。
友達。
バイト先の兄ちゃん。笑
サックスの先生。
バスクラ。
熟睡。
チョコパイ。
グレープフルーツ。

たのしいこと。

・嫌いなものをたくさんあげてください

つまんないこと。
めんどくさいこと。
いらいらすること。

・涙を流す(流しそうになる)ものは?

結構、マンガとかテレビとかで泣く(笑)

・自分の心に響いた話は?

んー
こういうときに書ける程の話って思いつかないから、多分まだ出あってないんじゃないですか。

瀬戸内寂聴さんに会いたいです。(笑)

・一日でいちばん好きな時間は?

すいみん。
でも最近体力が落ちてきたのか、8時間以上寝るとめちゃめちゃ疲れる…

・自分ってどんな人に見えると思いますか? 

愛想悪い人。

・さぁ!このバトンを受け取る七レンジャー!!

ごめん、フリーで。
相変わらずバトンを回す勇気がないチキンです☆
| ばとん | comments(6) | - |

ひさびさにバトン

最近派遣のバイトで携帯工場によく行くって話はブログに書きましたっけ??

よく行くんですよ。
今日も行ったんですよ。
つかれたよ。


あ。そうそう。


その工場に、新藤さんと郷ひろみを足した感じの人がいるの。
(注:決して「足して2で割った感じ」ではない。)

郷ひろみの要素がなかったらもうちょっと素直にかっこいいって言えるんだけど、

郷ひろみの要素を持ってるばっかりに、いまひとつその人を素敵だと思えない私です。
どうも。




そして綾子ちゃんからバトンをもらったようなので早速やります☆

なんせ春休みって暇なんです。大学生。(あたしだけ?)

---------------------------------------------------------------

【教えてバトン】

・最初に知りたいあの人を教えて下さい。

いつもバトン回す勇気がないの。
I am Chicken!!

・あなたの名前は?

ここでは繭ですー
本名も「まゆ」であることに変わりはないんだけど本名は全く違う漢字です。
本名の漢字のほうがHNっぽいと、ある人に言われました。(笑)

・呼んでほしい呼び名は?

女の子には呼び捨てされたい。
男子にはちゃん付けで呼ばれたい。←最近気付いたの!!この欲求に!!(笑)

・生年月日と血液型と星座は?

1987年9月12日うまれ。
O型っぽいA型。おとめざハート

・職業は?

短大生。音大生。

未だに一言で説明する方法がみつからなひ。
音短大生っておかしいだろー。

・休日の過ごし方は?

バイトしてるか、
お昼まで寝て午後ずっとパソコンしてる。マンガよんでる。ピアノひいてる。

・趣味は?

無趣味なの。趣味って言えるものがナッシング。
趣味探し中。
昔ANNSでやってたタマちゃんの「趣味王」みたいのやってほしいわ。誰かあたしのために。

・いつものファッションスタイルは?

質より量!(笑)
安い服をいっぱい買います。
アースカラーな女です。

・髪の色は?

茶色。
っていっても、髪が伸びて黒との境目がくっきりするのが嫌だから、
こげ茶程度だけども。

・好きな色は?

白。黒。水色。緑。黄色。最近赤も好き。

・あなたの性格を一言で

だらしない。

・今、欲しいものベスト5は?

1、彼氏(笑)
 精神的なよりどころを一人の人に求めてしまうタイプみたいで。

2、お金。
 何するにもお金が必要だ。いろんな意味で。

3、車の免許
 ほしーの。

4、iPod
 ウォークマン壊れかけてるから。壊れかけのウォークマン(字あまり)
 録音もできるからiPodと専用マイクがセットでほしい〜
 できればMacもほしぃぃ〜〜。

5、権利
 19歳って微妙よねー
 はやく成人してなんでも一人でできるようになりたいっす。
 大人になりてい。

・好きな食べ物ベスト5は?

1、杏仁豆腐

2、パスタ(辛くなかったらなんでもいい)

3、チョコ

4、梨

5、チーズ(チーズが含まれてたらなんでもいいみたいなところがある。)

・好きなタイプを5つ

人の話聞ける人。
頭いい人(勉強じゃなく。)
うるさくない人。
意志が強い人。
かっこいい人ハート

・嫌いなタイプを5つ

うるさい人。
バカ。
優柔不断。
ナルシスト。
貧乏。
口臭きつい。

あ、6個になっちゃった(笑)

・将来の夢は?

ピアノ弾けたらいーな。

・今、いちばんハマっていることは?

なんだ・・・。
通販?(笑)
アマゾンめっちゃ使う(笑)

・近々始めたいことは?

バイト。切実にお金ためなきゃーいろいろあるのー。

・よく見る番組は?

早起きした日はめざましで、遅い日ははなまる見るよ。笑
いいとも大好き!休みの日は絶対見る!
最近は「今週、妻が浮気します」だけは見てる。
日曜家にいたらちびまるこちゃんは見る(笑)

・これだけは譲れない!ってこだわりは?

んー?色々あるけど。。。

あ、「焼き餅につけるのは味噌マヨネーズ」。
まじで美味いから!!
オイラこれが一番好きだ!!
(くだらないこだわりだこと。)

・今のあなたは子どものころに夢見ていた大人になれてますか?

まだ大人じゃないからわからーん。
一生子どもなんじゃないか、気持ちは。

でも子どもの頃は看護婦さんになりたかったから夢見てた大人にはならないよね。
より良いほうに方向転換できたと思ってるけど。

・あなたのイチ押しを教えて下さい。

なんだべ?
さっきの餅の話もっかい書く?(笑)

・得意料理ある?

ないよ。料理しないよ。したいけど一人ぶんの材料そろえるのがめんどくさくて、
週に3回くらいパスタな気がする。笑
オムライスはつくれる!
あとジャーマンポテト(っていうのかにゃー)。

・地元ネタを一つお願いします。

・・・道祖神。馬。火祭り。

ローカルー♪♪




長かったわ、うん(゜∀゜)
| ばとん | comments(8) | - |