

| - | - | - |

めをさまーしたらそこにー♪

意外とはやい更新。


どうにもこうにもアウトプットしないと破裂しそうな出来事がおこりまして、
心の便秘みたいになっているので。

ってなんか汚いけど。

もうちょっとロマンチックな例えができるといいんだけど、
つまりはつまってるんですよ。いろんなもんが。

昨日の夜中に私史上ではものすごく衝撃的なことがあったんだけど、

あったんだけど、

今日も明日もまだ休みだし、人に会わないし、

そもそもわりとそれは秘密にしておかなければいけない話なので、

もう、病み病みです。

こんなに天気のいいお休み久しぶりなのにね。

気分は良いけども、なんていうか明るく病んでいるな。

そしてこれを読んでも、読んでるあなたにはなにもわからないっていうね。ごめんなさいほんと。

ずっと引きずってきたことに、もしかしたら結論が出るかもしれないのです。
出ないかもしれないけど。


とりあえず人生で一番嬉しくてドラマチックで苦しくてどうしたらいいかわからなくなるような、キスをされました。
| ぶつくさ | comments(0) | - |

ちょーやばい


こないだ「人セク」みたのーー映画館で。

すごいよくてこれは何度でも見たいだろうなと思って、思い切ってDVD買ったの。

はじめて映画のDVDなんて買ったの。


まだ見てないけど

それ以上に今松ケンが

松ケンがやばいよ・・・・・・笑



ついに夢に出ました

末期です

ひざまくらしようとして目がさめました

どんな夢なんでしょうまったく・・・


しかし惜しかった!
| ぶつくさ | comments(0) | - |

ブログ名を「はきだめ」にしてやろうか。

ちょこまか更新をしようと心構えはしてみたんですが、
うまくいきませんでしたっとな。

まぁ自分のペースでいきます。




人間ひとりひとりの中に、ひとりにひとり、マネージャーがいたらいいのにと思う。

やらなきゃいけないこととか教えてくれて、そのための効率の良いスケジュール組んでくれて、お風呂はってくれたり、ごはん作ってくれたりすんの。

あーいたらいいなそんな人。
ついてまわられると邪魔だから、目玉おやじ的に存在しててくれると有り難い。


とまぁそんな妄想を繰り広げてしまうくらい、
なんだか最近は何かに急かされたように過ごしています。

時間がないような気がして。
それはたぶん学生っていうくくりが終わってしまうし、就職を控えてるし、ってことがいちばん関係してるんだろうとは思うけど。

実際、そんなに時間がないわけでもないんです。
春休みだし、バイトは2月いっぱいで辞めて、今はたまに派遣のバイトを入れてるだけなので。

でも、急かしてる「何か」って確実に「わたし」なわけですよ。


やらなきゃいけないことは全部わかってるんだけど、
それを一個一個確実にこなしていきたいんだけど、
忘れてたり、気力がなかったりして、上手くすすまなかったり。
そんなのって全部自分のせいだから、そんな自分にイライラして。
悪循環でーす。



音楽をね

続けるために就職するんだけど

果たしてそれが出来るのかすごく心配。

それが出来ないなら就職する意味がないんだけど、
でも、生活は自分の力でしていかないといけないわけで。

その「生活」を少しでも楽にするために、『バイト』じゃなくて『就職』を選んだわけでー

だから、やるしかないんだけどね。


なんてそんなことをぐるぐる考えてるうちに、
いろんな書類を書かなきゃいけなかったり、
いろんなところに行かなきゃいけなかったり、
ああもうイライラ。苛々。


だいたい何事にもお金が必要だってシステムをなんとかしたほうがいいと思う。



そうだ、そしてそんな中、何回目かの村上さんフェアが(自分の中で)始まってしまい、
ノルウェイの森とか読んで余計暗い気持ちになっていたりします。

いや、小説を読むのがひさしぶりに凄く楽しいので、良いことなんですが。

あ、世の中の2人の村上さんのこと、私はどっちもなかなか好きなんですが、
ダントツで春樹さんのほうが好きです。龍さんも好きですけど。

なのに、なぜか今までにノルウェイ〜を読んでなかったので読んでます。




あーー何にも忘れなかったらいいのに。
忘れていいことと忘れちゃいけないことの区別を自分で決められたらいいのに。


忘れたくないのは片想いや明日の用事
忘れたいのは卑怯な自分や花粉症
| ぶつくさ | comments(0) | - |

インタビュー?

せっかくやったから貼っとく。

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080226sbc447c388e45e4a7

最近あまりにいろんなところで見るもんだからつい・・・


悩みあるよ!失礼な!思い浮かばないだけじゃい!

「優しい彼氏にドキドキしない」




あえてのノーコメント!
| ぶつくさ | comments(0) | - |

そうだ!

お金の問題じゃないんだ!

モノより思い出!


最後の春休みなんだから色んなことして色んなとこ行って遊ばなきゃ!!!!


そのためにバイトもがんばるしっていうこっちゃ。

おし、がんばろ!!!
| ぶつくさ | comments(0) | - |

実は私も。

昨日がほんとの「成人の日」なので、

一般的には昨日、『新成人おめでとう!』を言われるのが普通なんでしょうが、


みんな見逃してるかもしれんけど、私もその『新成人』ですからね。笑

忘れてもらっちゃこまるぜ!



地方だからねー正月じゃないとみんな集まらないからねー

1月3日には成人式終わったからねー


だから私的には昨日今日とかニュース見てても、なんかタイムラグがすごいあるような感じで気持ち悪いのです。ハイ。

まー新成人オメデトウ。
実感もなにもないが。


てか、成人式を迎えたことより、
20歳の誕生日を迎えたことのほうが、
『成人』って感じがする。私は。

成人式の重みが未だによくわからんー

一生に一度だとかいうけど。






そんで、デスノートは今さっき後編も見終わったので、

あとは2月のLのスピンオフを心置きなく待つばかりであります。
| ぶつくさ | comments(0) | - |

デスノート

みてた。今さっきまでー

こないだツタヤが半額だったから借りてきた。

漫画に忠実すぎてところどころ笑えた。

まだ後編が残ってるのでがんばって期限までにみます。






頭の中に言葉にならない感情がありすぎて、どうにか言葉にしたいんだけどうまくいかなくて

おかげでピアノ弾きたくて仕方ないし文章書きたくて仕方ない。

けどどれにも中身がなく思えるんだな




確実に前回の帰省であたしの気持ちがどこか変わってしまった

良いこととも悪いこととも言えないけど、確実に。


でも現状を捨てることもできなければ、ぶち壊すこともできない私も確実なわけで、

そうなると現状維持とか、身を守るとか、そっちにいってしまうんだ。




好きな人には好きだって絶対に伝えた方がいい

何年も隅っこで思い続けるくらいなら尚更、認めてしまったほうがいい。
| ぶつくさ | comments(0) | - |

とりいそぎ

フットサルで私の2007年が終わりそうなこのブログだったので、
紅白のニュースの間にちょちょいと更新。


えーっとクリスマスは横浜にいってペアリング的なものを買いました。
次の日はゲーセンでマリオカートで白熱したり、
スイパラでケーキ食べて気持ち悪くなったりしました。


卒業公演のリハーサルなんかもちょこちょこありつつ、
26日は夜中スタートでバイトの忘年会がありました。
バイトの飲み会はいつも夜12時スタートなので睡魔との闘いだったりします。

12時〜呑み、2時か3時くらいからボーリング〜6時まで
みたいな流れでした。

家帰って16時くらいまで寝ました。
そんでその日の夜、2人で忘年会して、
次の日帰省しました。


長野は雪がちらついています。
積もらないといいなぁ〜〜〜




おっといつのまにか小林幸子が…

というわけで、

今年もお世話になりました。

来年もよ・ろ・し・く☆
| ぶつくさ | comments(2) | - |

I hate.

お説教がきらい


「キミのために言うんだよ」
っていう優しさの押し売りがきらい


おせっかいがきらい


偉そうな言葉がきらい


自分はなにもかもわかってる
自分は正解

そう思ってるひとがきらい




知ったような口聞かないで。

自分のものさしだけで人をはからないで。
(あぁ、KICKのこんな歌あった気がする)


お願いだからあたしのことは放っておいて。



考えたいのに

あーあ
| ぶつくさ | comments(0) | - |

大発見

うおー明日(日付は今日)バイトあると思ってたらないじゃんーーーーー今気付いた。12時半


早くねようと思ってたのに12時半で軽くへこんでいたんですが心配なくなりました

だって3時半に学校行けばいいだ・け・だ・か・らーー!!!!

ビバ大学生

1日一コマしか授業がないなんてザラです。




で、火曜日はもうわたしは新木場で彼らに会えるわけですよ・・・

何事も起こらなけりゃあね・・・フッフッフ・・・

なんか何も決めてないけど大丈夫かな??着るものとか時間とか

ライヴハウスでポルノ・・・・

冷静になると怖そうですが、冷静にならずに楽しんできたいと思います



関東の冬は雪国生まれの私にとってはめちゃくちゃ暖かいですが

さすがにこの時間窓際でエアコンなしで居ると
キーボードをたたく手がうまく動きません

なんか鼻が詰まった人の喋り方みたいな文章を打ってしまいイライラしています。



深刻な金欠に悩まされていますが、その手の悩みが一番むかつきます。

お金で悩むのいーやーだーーー

そう考えると早く社会人になりたかった自分の気持ちがわかります






常に最高の今だって言えるイマがいいな

何年か前のあたしじゃ言えなかったそれが 今なら少し言えるようになってる気がする

大人になったからかもしれないけど

大人も悪くないなと最近思う

悪い大人になったからかもしれないけど


いや、まだ全然大人とは言いがたいけどね



さて、シャワー浴びて寝よ。
| ぶつくさ | comments(0) | - |