スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

わああああ!

ひさしぶりなカテゴライズ「ただすけ」。

ただすけ氏に敬意を表したカテゴリです、
とまぁそんなことはおいといて!


楽器フェアに行かれたそうで(´;ω;`)


えぇ、ワタシもくさっても音大生やってますからね、
イベントの存在は知ってはいたんですよええ。

金曜のある授業のときに先生が、「楽器フェア行く人いる?」
とか言ってきて。それで知ったんですけどね、ええ。

なんかタダ券くれるとかで。

そのときあたし入れて3人いたんだけど、
なぜか2枚しかくれなかったんで、あたしはもらってなかったのん。

でもまぁ、そんなに行く気もなかったし(っつーか内容知らんかったし ←)
もう1枚ないんですかせんせぇー!!
とか騒ぐほど子どもじゃないんでね、ヘッ
とか言ってみたい年頃なもので。



あー

行けばよかった



横浜だからめんどくせーとか言わないで行けばよかった

かな・・・。
(↑意地っ張り)



いや、でも今日バイトだったし・・・夕方から・・・

昨日は彼氏の学祭に行ってましたし・・・





なんかmixiの日記キーワードランキングみたいなのでも
「楽器フェア」が結構上位にある・・・。


アタシ、音楽やってんだけど(笑)



まぁいいさ。

縁があれば楽器フェアじゃなくたって会えるはずさ!

なっ皆!そうだよな!
(無理やりなにかのリーダー調でおわる)
| ただすけ | comments(0) | - |

ネーミングセンス

ただすけくんのブログに載ってたカクテル、「ピアノフォルテ」がどうしても気になって、
検索してみたんだけど、どうにもレシピがみあたらん。

石川に行く機会があったら探してみよう。

なさそうだけど笑

鍵盤弾きとしては、物凄く惹かれるネーミングよね♪
アルコール度数が強くないんだったら飲みたいきゃも。


でもたまにおかしな名前のカクテルあるよね・・・

前、某居酒屋で飲み会したときに、「ピュアラブ」っていうカクテルがあって、
いかにダンディーな声でそれをオーダーするかで男子達が燃えてた。笑

女の子の店員さんが来ると想定して、「あなたに『ピュアラブ』お願いします★」
みたいな。

男の店員だったらヤバイね、みたいな。笑



ビールとかは別に名前だけで頼んだりしないけど、
カクテルってたのしいね。

最近よく、「お家でカクテルを作ろう!」みたいな本が売ってたりするじゃん?

あたしお酒そんな好きじゃないから作ったりはしないけど、
ああいう本見てるの好き。
なーんか飽きないねー。

前、友達の家で読んで。

最近同じような本をヴィレバンで発見したので、買ってこようかと思います。
なんか気になる。

っていうかあれが部屋にあると、お洒落な大人になったような気になる笑

大人じゃないんだけど。



この土日はバイトもなく予定もなく(笑)暇なので、久しぶりにがっつり買い物にでも出かけたいと思います♪

来週の動物園行きの服、買わなきゃだしはーと


何着ていくか悩む!
雑誌みてもピンと来ないエル

ぐあーどうしよー。

何がいいんだろ?うーーーむ。。。
| ただすけ | comments(0) | - |

おーっと!

更新した瞬間・・・


10日ぶりくらいの更新をした瞬間・・・



瞬間でもないが同じくらいの時間に更新してる!


た だ す け (笑)



なんてこったー。

アタシが実家にいてパソコン触らない間は全然更新してなかったのにー。

帰ってきたその日に2回更新って

アンタ|ω・)!


狙ってるとしか思えん…(笑)


そんなキミが好きさ。

いや、鍵盤弾きとしてね(笑)
| ただすけ | comments(0) | - |