<< リンク発売日 | TOP | いまさらリンク。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

まーじかー!

さっき帰宅して皆様のブログやらミクシィやら徘徊していたら。



まじですか。


出るんですか。


すげー。

はえー。


どんだけ〜?(笑)




出るのね。「ポルノグラフィティ」。

嫌〜な推測も飛び交ってるみたいだけども・・・

私も嫌〜な推測しないでもないけど、でも、今は純粋に楽しみ♪♪



しかし8月29日か・・・


フラゲできないことが既に解っております。



27日から2泊3日で、箱根行くのよ。

渋いけど(笑)


箱根でCD買わないしねぇ・・・(笑)







えー、



ひとつご報告が。




今日で、付き合って1ヶ月経ちました。

順調すぎるくらい、順調です(笑)


みんなに応援してもらったあの日々がもう一ヶ月前とはオドロキでぃ。(江戸っ子)

ありがとうーありがとうー。








というか、前回のコメレスもしてませんで、申し訳ない。。。

テストがーー今週でやっとーーー終わるーよーーーーー(壊)



しばしオラに時間をくれ!
| ぽるの | comments(2) | - |

スポンサーサイト

| - | - | - |
Comment
マジで出ちゃうみたいっすよ。
ポルノグラフィティ・・・・・パネェ!笑
どんなアルバムになるか全く予想もつかないし、
やっぱり繭ちゃんと同じく嫌なことも考えちゃうし・・・・
でもやっぱ楽しみなのに変わりはないですw

おぉ!
1ヶ月たったとですか!おめでとうございます♪
・・・・なんかあっという間だな・・・。
これからも2人仲良くしていってくださいね!
2007/07/25 11:57 AM, from ゆー子
パネェ!
こういうときに使うのか!「パネェ」!(笑)
最初聞いたときどういう意味かわかんなかったな〜私。。
アルバム、ひとまず楽しみにしておきたいっすね(*´艸`)

ありがとうございます(・ω・`*)ゞ
ほんと、あっという間だよねー。
全く、そんなに時間が経った実感ないもん。
仲良くしまーすヾ(´∀`)ノ
2007/07/26 6:15 PM, from >ゆー子ちゃん