<< まーじかー! | TOP | 試験がおわったよ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

いまさらリンク。

すんげー今更な気もしなくはないんですが、リンクの感想・・・


自分のためにちょっとまとめておこうかと。





最近ね、「感想」を言うのが苦手なことに気付いたの。


学校とかで、たとえば一曲演奏して、
「今のどうだった?」とか「どう思った?」とか聞かれると、
全然言葉が出てこない。


それって、どうなの?と。

表現者でありたいはずなのに、それはどうなの?とね。

思ったわけですよ。




はい。



「リンク」

サビが、着うたとCMで聞き飽きてるんですよね・・・(笑)

久しぶりに、昭仁さんの歌詞が、すっと入ってきた。
入ってきたという言葉がすごく似合った。はじめてちゃんと聴いたときの自分に。
あぁ、なるほどね。と。


「Stand for one's wish」

なんかなんか、ポルノっぽくないなーなんて。、
思ったり思わなかったり。

(それだけか!笑)

「It's on my mind」

もう、『I just called to say I love you(心の愛)』に聴こえて仕方ない・・・イントロ。

けど、好き。
爽やかね〜夏って感じね〜♪

でもイントロにはちょっとばかし違和感が・・・
いや。好きだけど。
歌が入ってくるまで、ヒヤヒヤしちゃう(´・∀・`)





あぁ〜やっぱり苦手だわー、感想。。





明日で試験OWARI!!
| ぽるの | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | - | - |
Comment