<< ぬるこむ | TOP | ポルノグラフィティ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

8・25 オールナイトニッポン武道館

  



未だ興奮冷めやらぬ中。


現実とは厳しいものなので、今日も今日とてバイトでしたよ。

あぁしくじったしくじった。

若干暇な時間帯があったので、いつもは皿を洗ってるだけの私がなぜか海苔巻きを巻くことに・・・
(あ、バイトは回転寿司です)

ノリで軍艦も作ることに・・・
(イクラとかネギトロとかさ)


初めてにしては上出来だと、かっぱ巻きを褒められました。






さて、昨日のオールナイトニッポン武道館。

まずはポルノチームの皆さん、他の出演者の皆さん、おつかれさまでした!

そして参戦された皆さんも★

昨日は初めて会えた人もいて、すごい楽しかったですヾ(´∀`)ノ




どんな感じのイベントなのかさっぱりわかってなかったので、
ちょっとそわそわしてたんですが、

行ってよかったと心から思いました。



ポルノに会いたくて勿論チケットを取ったんだけど、
aikoの出演が決まってからは、aikoも楽しみで。

「好きなアーティスト」の欄には、ポルノの次にaikoを書くくらい好きなので。


で、aikoの出番は結構早かったんだけど、

もう私、号泣ですよ(笑)


aikoが出てくる前の、司会者の煽りの時点でもう。
自分でもなんでかわかんなかったんだけど、もう口を開いたら泣きそうになってました。


aikoが出てきたらもう、涙がとまんなかった。

どうしてなのか自分なりにaikoを見ながら考えたんだけど、

きっとaikoは、あたしが心の底から会いたかった人なんだなぁと思いました。
ずっと好きだったけど、やっぱりaikoは素敵な人だった。
あんなに皆のこと見てて、想っててくれる人は他にいないんじゃないかって。

うん、いないんじゃないかなぁ。


いつか絶対またaikoに会いにいきたいと思います!!





そしてそして・・・ポルノハート


ライヴのトリをつとめてくださいやがりまして。

まさかとは思ったけどめちゃくちゃ嬉しかったですラブラブ

特に嬉しかったのは、

リンクが生で聴けたことと、、、

Mアワの変な踊りができたことニコニコハート


OMCでは変な踊りができなかったから、昨日できてホント嬉しかったです♪


っていうか会場はポルノファンだけじゃなかったのに、
みんながハネウマでタオル回したり、変な踊りしてくれたり、サビで腕を振ってくれたり、
すごい光景だなって思いました。

そりゃ、見た感じポルノファンが一番多かったと思うけど(笑)

それにしたって、ね。


どんどんでっかくなってゆくんだね、ポルノグラフィティ。

…偉そうだな、私(笑)





他にもいろんな人いっぱい出たんだけど忘れちゃった(笑)

とにかくaikoとポルノ見れて本当によかった♪


またすぐ会えるといいな。


ひとまず昨日は本当におつかれさまでした♪
| ぽるの | comments(6) | - |

スポンサーサイト

| - | - | - |
Comment
えーっと、晴一さんのところからちゃっかりやってきちゃったんだけど、こちらでは初めましてになります(笑)アクアミルクです。

昨日はおつかれさまでした!
帰りちゃっかり一緒させてもらっちゃったんだけど(笑)
バタバタしててあまりしゃべれてなかったんだけど、昨日の武道館は本当に参戦できてよかったって思います。

aikoちゃんもかわいかったし、ポルノはやっぱり最高だったね☆
また何かの際に出没するかもしれないので、そのときはよろしくしてやってください(笑)

それでは短いけどバイバイバス!
2007/08/26 11:29 PM, from アクアミルク
お疲れ様でした!
そして、お世話になりました。笑
もう・・・ね。人見知り激しすぎてすみません!
今思うと、すげーおとなしい子でしたよね?笑
でも会えて嬉しかったですw
本当にありがとうございました!

うちも、横顔がすっごい好きで・・・聞けた時は言葉にできないくらいでした。
歌だけじゃなくトークもよかったし!
「はいよー!」がすんごく可愛かった!笑
もちろん、我らがポルノもよかったけど。

またの機会に会いましょうね!
2007/08/27 10:04 PM, from ゆー子
岡つれ♪
ワタシは特番のダイジェストでMアワー聴きましたよ。
すごい森上がりだったね!
そりゃポルノファンだらけだったってゆうからね(笑)
あいこちゃんも相変わらず元気な歌声で、パワーもらっちゃったよ。
2007/08/27 10:10 PM, from ぐるりぐら
あら、晴一さんのところから(笑)
リアルで先に会っちゃいましたけど、
改めましてはじめまして!
武道館ではお話できて嬉しかったです(*´∀`*)
しかも紙吹雪までちゃっかりもらってしまい・・・(笑)
ありがとうございましたm(_ _)m

こちらこそ、また何かの機会によろしくお願いします!
あ、よろしくお願いしバス!(かなりムリが・・・笑)
2007/08/30 12:18 AM, from >アクアミルクさん
お疲れ〜♪
もう、こちらこそほんとに・・・
あの対面のシーンはもう思い出したくないくらい挙動不審ですいません。笑
そうそう、ゆー子ちゃんはおとなしい子だった!
さては猫かぶってたな??笑
でもほんと、やっと会えて嬉しかったよん♪ありがとね(∩∀`◎)

aiko、可愛かったね〜〜〜〜ほんとに!
リアルキュン死に。
ま、ポルノは言うまでも無し。笑

またライヴや集会で会いませうヾ(´∀`)ノ
2007/08/30 12:21 AM, from >ゆー子ちゃん
もう多分いろんなレポでご存知だと思いますが、
ほんと、ポルノのライヴかと勘違いするくらい、
ポルノファンだらけでしたからね!武道館。
曲中とかも、さながらポルノライヴでした。
aikoとポルノの2大勢力が(笑)すごくすごかったです(*´艸`)
2007/08/30 12:23 AM, from >ぐるりんさん