<< 8・25 オールナイトニッポン武道館 | TOP | 手短に >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

ポルノグラフィティ

今日、箱根から帰ってきました。
2泊3日箱根の旅に出ておりました。

たのしかった(*´∀`*)

もう暇すぎてなんもすることなかったけど、
それがまた贅沢というか。

何もしないシアワセね。

好きな人が隣にいて、なんにも心配ごとはなくて(何たべよー?とかさ)
くっだらない話して大笑いして、

あー楽しかった。
しあわせよね。こういうの。うん。



で、その帰り道で、HM●にて『ポルノグラフィティ』げっと!

大丈夫〜フラゲできないの解ってたから、ちゃんと予約してありました。

(え?誰も心配してない? ていうかファンなら予約するの当たり前? こりゃ失敬。)



家帰って、ずっとリピートで聴いております。

まだ歌詞とか見てないけど。

あ、DVDは一回だけ見ました。


んーー

「ベアーズ」

好きです。

単純に好きです。




「My 80's」

・・・

CCB(だっけ?)にしか聴こえません・・・(爆)

しか、って言ったら大袈裟だけど。
つい頭をよぎってしまう。

と・め・て♪ロマンチック♪と・め・て♪
(ほんとにとめて・・・)




「ロックバンドがやってきた」


ビートルズって言われたら、ほんとビートルズにしか聴こえなく・・・(またか)

あの、電話かなんかのCMで昔使ってた
「ハローハロー♪」みたいな曲(わかるのか、この説明で)

でも好きです。ほのぼーので。



まだ曲名と曲が一致しなくて(笑)
あんまりちゃんと感想書けないのが申し訳ないんですけど・・・(´・ω・`)


でも、しばらくこればっか聴き続けると思います。

ひとまず今日は、ずーーっと待ってた『ポルノグラフィティ』を聴ける喜びをかみ締めつつ、眠ろうと思います。


では、ばいばいばす!!

(始めてブログで使ったかも!笑)
| ぽるの | comments(4) | - |

スポンサーサイト

| - | - | - |
Comment
わぉ!CCBのくだり、私も思いました!(笑)
っぽいですよね〜

っと、通りすがりの一言でした〜^^
2007/08/30 10:49 AM, from まい
胸が〜胸が〜苦しくなる〜♪でしょ??
CCBのロマンティックが止まらない(´・ω・`)
ワタシは思わなかったんだけど、そう思う子多いみたいだね〜
それ聞いてから、もうそうとしか聴こえない(笑)
あたしもベアーズもロックバンドがやってきたも好き☆
鉄槌もPlease say yes,yes,yesも好き!!!
これから聴き込まなくちゃね〜ッ


2007/08/30 4:17 PM, from 綾子
通りすがりのコメありがとうございますv
CCB、各方面で聞かれてるようですね(笑)
ますますCCBにしか聴こえなくなってきました(゚Д゚;≡;゚Д゚)
2007/08/31 2:06 PM, from >まいさん
やっぱ他にも思う子いるんだ〜!!
よかった、あたしだけじゃなくて(笑)
何回も聴いてると好きな曲とか選べなくなってくる〜(*´∀`*)
あ、渋谷どうしますか??
(ここで言ってもな…笑)
2007/08/31 2:07 PM, from >綾子ちゃん