<< 手短に | TOP | orz >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

8しゅうねん

070908_1605~0001.jpg

べつにティラミスを食べるための口実にしてるわけじゃないですよ。全然。



ポルノグラフィティデビュー8周年おめでとうございます!!



いやぁ、なんだかしんみりしますね。

8年って長いんでしょうか?短いんでしょうか??


8年前のあたしは小学生だったんだなー
と思うと、とても長い年月のような気がします。

だけど、
小学生のあたしが好きになったものを、
今でも好きでいるということが不思議で。

そう考えると、そんなに長い時間は経ってないような気がしてきたりします。


だけど、もっともっと長い時間をかけて、
あたしはポルノグラフィティを愛していくんだろうし、

というか、どんなに時間が経ったって、
あたしはポルノが好きなままだと思うので、

長い短いなんて関係ないですね。

これからも何度も、何度でも、この日をお祝いできたらと思います。







あの日あたしがポルノグラフィティに恋をしなかったら

まったく別の人生があったといっても過言ではないのです。



いま、音楽を選んで生きていることも

ポルノを通じて出会えた人達も

3人の影響で好きになったモノやコトも


無かったら確実に今のあたしとは違うあたしになっていたわけで。

それはポルノに限らず言えることだけども。

『最高の出会いに感謝』です。ね。



8周年、本当におめでとうございます。




------------------------------------------------------------------



さて、ついでにちょっと近況をば。


ついさっき入ったホットなニュースをお伝えします。

最近ちまちまと、そりゃーもうちまちまと、
アンタ就職する気あんのかといいたくなるくらいのレベルの就活をしている私なんですけども、

火曜日に説明会と筆記試験を受けた会社から、

1次面接のお知らせがきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

や、まだ1次面接なので、べつに喜ぶところでもなんでもないんですけど。

確実に筆記で落ちたと思ってたんで(笑)

筆記ね、ちょっとした学力検査があってね、表面は国語だったから、あたし国語めっちゃ得意だから余裕だったんだけど、

裏面が数学で、時間切れで書けなかったんだよね(あははあはは)

もう方程式とか忘れちゃったし。
展開図とか、何年かぶりに見たし。

記号問題だけ、勘で埋めたっていうね☆


だからあたし的には小躍りするくらい嬉しいのです。

グループ面接ってどうすればいいのかまったくわかんないけど、
がんばってきます。

だってメッチャ入りたい会社なんだもの!!

音楽教室とかを主にやってる会社なんだけど。

就活始めるのが遅すぎて、
音楽関係の会社とか、ほとんど募集終わってんのね。

だから、数少ない、受けられる音楽業界。

死ぬ気でやってきます。
MA JI DE 。






んで今日は、「HERO」みてきます。

キムタク!キムタク!笑

今日公開だけど見れるんかなー。混んでないんかなー。

でも夜の9時半くらいからの回を見に行くので、大丈夫だと思うんですが。


先月くらいにやっと「ハウル」を見まして(遅っ!)

それ以来キムタクが格好良くて仕方ありません。

いや、昔から格好良いけどね?

そしてHEROは連ドラのときリアルタイムでみてて、
しかも再放送するたびに録画してまで見てたくらい好きなドラマなので、
映画メッチャ楽しみにしてたのですよ。


見れますよーに!




ではでは長くなりましたがこのへんで。(○´∀`)ノシ
| ぽるの | comments(2) | - |

スポンサーサイト

| - | - | - |
Comment
はじめまして☆
私もポルノファンです♪
私も、年取った時に、自分の人生はポルノばっかりだと
言えるくらいなポルノファンになりたいです。
2007/09/08 5:06 PM, from 名前はまだ未定です
コメントありがとうございますヾ(´∀`)ノ
そんな風に思えるくらい好きで居られたら素敵ですよね。
是非ポルノチームにはそのくらいずっとずっと頑張ってほしいと思います!
2007/09/09 12:56 PM, from >未定さん