<< 8しゅうねん | TOP | おひさしぶりぶり☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

orz

HEROは面白かったですよ。


キムタク様は最高でしたよ。


格好つけすぎとか言う人もいるけど、
格好いいからいいんですよ。

アタシはああいう、キザというかベタな格好つけかたというか、
そういう人嫌いじゃないですよ。



そんな感じでレイトショーのHEROを見、

帰宅

AM2時。


いや映画のあとしゃべってたらそんな時間に。。




あれ?

なんか忘れてない??




・・・・ラジオぉぉぉぉぉ!!!!!






タイマーをかけ忘れました


2時過ぎに「今ラジオやってんじゃん」と気付きました


聴いたけど


前半・・・・・゜・(PД`q。)・゜・


ばかだーばかにもほどがあるーーーー


ショックで即寝しましたよ。笑

えーもうほんと自分信じられん。

うあー。。


だれか・・・

だれかアタシに昨日のANNを・・・



うううう( p_q)
| ぽるの | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | - | - |
Comment