<< 鍋パ。 | TOP | 大発見 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

え?え、ほんとに?

昨日恋空を見てごはんを食べてミスドにいって帰宅して、

寝る前にいつもパソコンを開くんですがそれでANNで新曲初OAがあることを知って、

そうかじゃあ今日はANN録音しよーかなと思ったのが11時半くらいで、

そのあと12時くらいに電話がかかってきて一時間ちかく話し込んで、

気付いたら1時前。


そのときにはまだ「おっともうすぐANNだぜ」というのが頭の中にあったように思うのですが、

その後しばらくネットみてて、何分か後にはもう「あーねむー。そろそろ寝るべ」となり、


寝ようと時計をみたときには1時半。


電気を消して布団に入り、携帯をちらっとチェックして

「ハッ!!!!!」


しかし睡魔との闘いの中でわたしは「もういいよ!いつか聴けるんだしべつに今日聴けなくても…うっ…」と

一瞬はそう思ったのですが

やはりそれではポルノファンとしての名が廃ると。


自分を温かい布団の中から奮い立たせ

ラジオのアラームをかけました。

すでに開始30分以上経っているANNにチャンネルを合わせ…。

そして無事タイマーが作動したことを確認し、就寝zzz






いや、まさか1時台に流れると思わなかったよ。

開始10分もしないうちに流れたとかなんとか?


信じられないよ・・・

ANNの開始時間を忘れてた私がわるいよ、そりゃそうさ昭仁君!

でも・・・そりゃないよ昭仁君・・・


何年か前3人でANNSやってたときにも同じように新曲宇宙初OAのときあって、
そんときもたしか
「今日はもったいぶらずにいきましょう!」みたいなのやってたことがあって、
そういえば昨日寝る前にそれがふっと頭をよぎったんだ。

『でもまさかね・・・(*´ー`) 』


・・・と


その考えが甘かったんだよねーほんとにねー。

おかげで悪夢ばかりみました。

もう思い出せないけど悪夢ばかりでした。
銃声とか怒声とかさ。

それでも起きてすぐデスノートを読みました。
面白いです。


今日も平和な日曜日です。
| ぽるの | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | - | - |
Comment