<< え?え、ほんとに? | TOP | 一夜明けて >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

大発見

うおー明日(日付は今日)バイトあると思ってたらないじゃんーーーーー今気付いた。12時半


早くねようと思ってたのに12時半で軽くへこんでいたんですが心配なくなりました

だって3時半に学校行けばいいだ・け・だ・か・らーー!!!!

ビバ大学生

1日一コマしか授業がないなんてザラです。




で、火曜日はもうわたしは新木場で彼らに会えるわけですよ・・・

何事も起こらなけりゃあね・・・フッフッフ・・・

なんか何も決めてないけど大丈夫かな??着るものとか時間とか

ライヴハウスでポルノ・・・・

冷静になると怖そうですが、冷静にならずに楽しんできたいと思います



関東の冬は雪国生まれの私にとってはめちゃくちゃ暖かいですが

さすがにこの時間窓際でエアコンなしで居ると
キーボードをたたく手がうまく動きません

なんか鼻が詰まった人の喋り方みたいな文章を打ってしまいイライラしています。



深刻な金欠に悩まされていますが、その手の悩みが一番むかつきます。

お金で悩むのいーやーだーーー

そう考えると早く社会人になりたかった自分の気持ちがわかります






常に最高の今だって言えるイマがいいな

何年か前のあたしじゃ言えなかったそれが 今なら少し言えるようになってる気がする

大人になったからかもしれないけど

大人も悪くないなと最近思う

悪い大人になったからかもしれないけど


いや、まだ全然大人とは言いがたいけどね



さて、シャワー浴びて寝よ。
| ぶつくさ | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | - | - |
Comment