<< 大発見 | TOP | 物欲だらけ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

一夜明けて

いってきたぜよーーー
『ポルノグラフィティがやってきた』@新木場。


昨日はもう、体力的にというよりは精神的に疲れ果てておりました。


すごいね・・・ライヴハウス。。。

ワタシ、これからの生涯で「ライヴハウス公演」ていうのに出会っても、
真剣に考えてから参加しようと思った。

行くとしても後ろでのんびり見たい派です・・・

どこからくるんだ、あのエネルギー。ってな具合に昨日はびびりまくっていましたよ。

いろんな意味で貴重な体験をした1日でひたー





会場には、余裕をもって15時くらいに行ったんだけど、ちょーーど物販が始まったところでしたー

そのあと16時くらいにもう一回グッズのとこ見たら、ガラガラだったもんね。

今回はそんなにグッズも多くないし、金欠だし笑、必要以上に買わんようにしよーと思ってはいたのですが。

まぁでも最低Tシャツ・タオル・パンフは買うな・・・とおもって買って、

あーでもこれだけ買うと荷物がなー・・・とバッグも買って。

そのあと綾子ちゃんとロッテ○アに行って、綾子ちゃんが買ったスケジュール帳みせてもらってたら・・・

ずるいよあんなのー( p_q)笑

中身にヤラれてしまい、結局スケジューリングセット(だっけ?)も買いました。
絶対使わないのに・・・

でもま、今回はパンフが1000円なのでプラマイゼロじゃないですかね。そうですよね。



Tシャツに着替えて、タオルだけ持って開場を待ってる間・・・・

寒かった。

当たり前だけどネ・・・


でも、ライヴの間思ったけど、ふつーにコート着てかばん持ってみてる人とかいて。
ちょっとそれはどうなの??と思ったので。。
(結構、かばんとか周りの人にあたって痛い)

ロッカー、全然余裕に使えたし、使えよなーと思いましたよん。
300円が惜しい気持ちはわかるけどさ・・・笑



最初は綾子ちゃんと二人で、真ん中へん?で見てたものの。

一曲目がはじまって、ぐわあああーーーっと。ぐわあーーーーっとね。波がね。きたわけですよ。

そんでもう、152センチのワタシは死にそうになり、本気でやばいと思い、

正直曲どころじゃなくて、酸素を確保するのに必死でした。

空気が薄くて死ぬと思ったのは初めてです!

あと何十センチか身長があれば、あのポジションで頑張れたかもしれないけど。。。

昨日はじめて、心底「大きくなりたい」と思いました。



MCで昭仁さんが「仲良くねー」みたいなこと言うくらいだから・・・
ひどかった人もいるんだろうねー


いろいろと議論をよびそうなトコロですね、その辺は。




でもでもでもでも!

まさかその曲を!? え、あの曲ぅ〜!?

みたいなのも沢山あって楽しかったです。嬉しかったです。

姿は見えねど笑、やっぱポルノ好きだわーって当たり前だけど。


ポルノになりたかった頃のあたしを思い出し、

本日も彼らに貰ったエネルギーを胸に精進するのみです。



これからのツアーも無事、大成功しますように★
| ぽるの | comments(6) | - |

スポンサーサイト

| - | - | - |
Comment
おつかれさま!
おひさです(笑)
まんなかへん?それはぎゅうぎゅうだったね!
死ぬかと思ったろうね!
みんなまんなかに殺到してたから、新藤くんのそばにいれればよいワタシは、途中からけっこう空間ができてましたが。

ほんと、これからのツアー、ケガ人とか惨事とかならないようにと祈るばかりです・・・
2007/11/28 9:02 PM, from ぐるりぐら
きのうはほんとにありがとう★
またまゆちゃんとライヴにいけて嬉しかったです
次もよろしくね

それにしてもあの時は本当にやばかったね
あとちょっと身長が高かったらな〜って思います
まゆちゃんとすぐはぐれちゃったのは残念だったけど
ライヴはすごかったね☆

わたしあの曲が聴けたのがすごく嬉しかったー
ポルノさんからエネルギーいっぱいもらえたよね
次のライヴで会えるまでがんばろー!!
2007/11/28 10:49 PM, from 綾子
おひさです(笑)
因みに、コメントめったにしませんけど、私毎日ぐるりんさんとこ覗いてます…ウフフ…

いやーほんとに冗談抜きで「死ぬ!!!」と思いました!
いっそ最前いっちゃえばよかったんですかね(>_<)
私も晴一さん見えればいいのにー

無事にツアー敢行できることを祈るばかりです。
2007/11/29 12:11 AM, from >ぐるりんさん
おつ〜♪

ねー身長があともう少しあれば絶対もうちょっと頑張れた気がする( p_q)
はぐてたっていうか、私が自分の命に必死になった結果です笑
いや、ほんとごめんねー(>_<)

あの曲…どの曲!?笑
でもまさかな曲いっぱいあって嬉しかったね&#9825;
がんばろう!!
2007/11/29 12:13 AM, from >綾子ちゃん
お久しぶりでごめんなさい!
いつも読み逃げしててごめんなさい!笑

色々な方のブログを見ると、だいぶ激しかったみたいですね・・・・。
うちの参戦は2月なのですが、楽しみな反面、ちょっとビビってます。笑
ライブマナーについても議論されてますが・・・
ツアー中に段々よくなっていけばいいですね!

グッズもTシャツ、どれを買おうか迷ってます・・・。
今回のはどれもかわいいので、もういっそ全部買ってしまいたい。←
2007/12/02 2:52 PM, from ゆー子
こちらこそ最近読み逃げ気味でごめんなさい!笑

2月かぁ〜、Zepp??
その頃には今よりマナーとか良くなってるといいよね。。

・・・全部買っちゃいなYO!笑
2007/12/08 1:27 PM, from >ゆー子ちゃん