<< I hate. | TOP | とりいそぎ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

フットサル

今日はバイトの皆が即席チームをつくってフットサルの大会にでてたので、
朝から応援に行ってきました。

選手は全員男子なんだけど、応援の女子が行くって情報がまったくなかったので、
私は選手の一人に偵察を要請して、情報を収集してから繰り出しました。

ようは彼に「誰かきたら教えて、行くから」って言っておきました。

なんせフットサルのコートはウチの目の前なので、もし寝てるときに出動要請がきても、30分もあれば全部の準備を終えて行けます。

んで、結局バイトの先輩女子が2人ほど来たという情報がはいってきたので、
9時半くらいに出動しました。

眠かった・・・



いやーおもしろかったです。

フットサルって、サッカーのちっちゃいやつみたいな。

なんかすべてがミニチュアなの。
ボールとかコートとかゴールとか、あと時間もだいぶ短いし。サッカーより。

私はスポーツするのは大嫌いなんですが、
見るほうで唯一好きなのがサッカーと女子バレーです。

彼がどうとかは彼のプライドに関わるので、決して何度もすべってこけてたとかは書かないことにして。

なんか皆が楽しそうでよかったっす。

応援に行ってた女子(私含め3人)でのガールズトークもいろんなはなしがきけておもしろかったです。
3人くらいが丁度いいんじゃないかと思いました。


今はバイト先では色々あって、バイト続けてる人もいれば違うバイトしてる人もいたりって、普段はなかなか会えなくなっちゃってるんだけど。
(あたしも後者)

でも大会のあとみんなでごはん食べてるときに、先輩♀のひとりが
『なんか、サークルみたいだね』
って言った一言が妙に嬉しかったです。

あたしは大学でサークルとかやらなかったからっていうのもあるけど、
バイト先でこんなに素直に笑える場所があってよかったなぁと思います。





さて、今年も終わりますねいよいよ。

世の中で大学生ほどヒマな人種はほかにいないと思うので、
今のうちにやれることを全部やりたくてあがいています。

旅行にいきたい曲をかきたい詞をかきたいもっと音楽を聴きたいライヴにいきたい物語をかきたい写真をとりたいいろんなものがほしいいろんなとこに行きたいいろんなものが見たいいろんなことがしたい


このままおとなしく社会人になってたまるか。
まぁなったところであたしは変わらないけどね。





とりあえず、BUMPのアルバム最高です。
| にっき | comments(2) | - |

スポンサーサイト

| - | - | - |
Comment
いろんなことを一緒に始めよう〜♪

バンプ最高だねッッッ!!!!!

今も聴いてるから(o^^o)


それだけ笑
2007/12/23 10:59 PM, from 綾子
バンプやばい!!
激アツだよねーほんとにーやばいやばいー
エンドレスリピートっすよ。

うん、それだけね笑
流行ってるね、これ笑
2007/12/26 12:10 AM, from >綾子ちゃん