<< フットサル | TOP | 2008幕開け >>



| - | - | - |

とりいそぎ

フットサルで私の2007年が終わりそうなこのブログだったので、
紅白のニュースの間にちょちょいと更新。


えーっとクリスマスは横浜にいってペアリング的なものを買いました。
次の日はゲーセンでマリオカートで白熱したり、
スイパラでケーキ食べて気持ち悪くなったりしました。


卒業公演のリハーサルなんかもちょこちょこありつつ、
26日は夜中スタートでバイトの忘年会がありました。
バイトの飲み会はいつも夜12時スタートなので睡魔との闘いだったりします。

12時〜呑み、2時か3時くらいからボーリング〜6時まで
みたいな流れでした。

家帰って16時くらいまで寝ました。
そんでその日の夜、2人で忘年会して、
次の日帰省しました。


長野は雪がちらついています。
積もらないといいなぁ〜〜〜




おっといつのまにか小林幸子が…

というわけで、

今年もお世話になりました。

来年もよ・ろ・し・く☆
| ぶつくさ | comments(2) | - |


| - | - | - |
Comment
来年になりました(笑)
今年も、新藤の嫁をよろしくおねがいします♪
2008/01/02 10:50 PM, from ぐるりぐら
おっと続いては新藤さんも・・・!?笑

あけおめことよろです♪
2008/01/04 10:24 PM, from >ぐるりんさん