<< 2008幕開け | TOP | 実は私も。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

デスノート

みてた。今さっきまでー

こないだツタヤが半額だったから借りてきた。

漫画に忠実すぎてところどころ笑えた。

まだ後編が残ってるのでがんばって期限までにみます。






頭の中に言葉にならない感情がありすぎて、どうにか言葉にしたいんだけどうまくいかなくて

おかげでピアノ弾きたくて仕方ないし文章書きたくて仕方ない。

けどどれにも中身がなく思えるんだな




確実に前回の帰省であたしの気持ちがどこか変わってしまった

良いこととも悪いこととも言えないけど、確実に。


でも現状を捨てることもできなければ、ぶち壊すこともできない私も確実なわけで、

そうなると現状維持とか、身を守るとか、そっちにいってしまうんだ。




好きな人には好きだって絶対に伝えた方がいい

何年も隅っこで思い続けるくらいなら尚更、認めてしまったほうがいい。
| ぶつくさ | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | - | - |
Comment