<< デスノート | TOP | お、おう >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

実は私も。

昨日がほんとの「成人の日」なので、

一般的には昨日、『新成人おめでとう!』を言われるのが普通なんでしょうが、


みんな見逃してるかもしれんけど、私もその『新成人』ですからね。笑

忘れてもらっちゃこまるぜ!



地方だからねー正月じゃないとみんな集まらないからねー

1月3日には成人式終わったからねー


だから私的には昨日今日とかニュース見てても、なんかタイムラグがすごいあるような感じで気持ち悪いのです。ハイ。

まー新成人オメデトウ。
実感もなにもないが。


てか、成人式を迎えたことより、
20歳の誕生日を迎えたことのほうが、
『成人』って感じがする。私は。

成人式の重みが未だによくわからんー

一生に一度だとかいうけど。






そんで、デスノートは今さっき後編も見終わったので、

あとは2月のLのスピンオフを心置きなく待つばかりであります。
| ぶつくさ | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | - | - |
Comment