<< 実は私も。 | TOP | 2 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

お、おう

気付けば結構ひさしぶりな更新じゃないかそうじゃないか。


巷ではポルノがいよいよ東京公演つって盛り上がってますけど、
わたしはその頃自分の卒業公演があるんです。

だから一番近いであろうZepp Tokyoに行かれないという悲劇。

でもまぁそんな悲しみはFC先行の時点で捨てました。

一昨日からリハーサルが1日ぶっ通しではじまって
一昨日・昨日やった曲の音源を復習がてら聴いてたらもう深夜2時でおじゃる。

一刻もはやく寝たいんだけど
2日間フル稼働したICレコーダーの充電がちょっとしたいかなーなんて思って
しかもその充電てパソコンとつながないとできなくって
なんとなく起きててやってる感じです。コイツのために。

ってか、途中で「薔薇のない花屋」とか見ちゃってたからいけないんだけどね。
スマスマに奥田民生氏出てたからそれも見ちゃったしね。
こないだまでのツタヤ半額で奥田様を借りなかったことを後悔したよNE。

いやしかし慎吾ちゃんはかっこええです。
キムタクは勿論かっこいいけど
Q.好きなタイプは?/A.香取慎吾さんです。
という感じに好きです。

※新藤さんとか岡野さんは別格です。
 タイプとかそういうんじゃない。



今日もう1日がんばれば2日間の休息が与えられます…
その間復習とか練習とかはもちろんだけど
「陰日向に咲く」を見にいきます。そういう息抜きも必要です。
原作読んでないけど、たのしみだなぁ。

映画ってデートのド定番なので
付き合ってから格段に映画を見る回数が増えました。

っていうか一人映画館デビューをしてないから行けなかったんだけどね。
見たい映画はいっぱいあるけど、一緒に行く人いないしなぁーって感じに見逃してきた映画が多いです。
かといってDVDで借りるのはめんどいんよね。
借りるのはいいけど、見る時間を作るのがしんどい。


話がずれたなぁ。

とりあえず、今日も1日がんばります。


最近巷で大人気のDSをプレゼントしてもらったんですけど、ソフトがなくて(笑)
昨日オークションで「どうぶつの森」を落としたので、それが届くのを心の支えにして眠ります。
おやすみなさい。
| にっき | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | - | - |
Comment