<< そうだ! | TOP | にっきだよ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

世の中の波に乗る。

さてさてバレンタインですよ、お嬢さん方。


高校の時は『友チョコ』とかそれなりに頭を悩ませていたものですが、
大学に入ってみたら2月3月はほとんど春休みなんですよね。

なので去年のバレンタインは別に…
自分にチョコ買ってあげたくらいでした。

一年中そんなん買ってるけどそれはまぁ。


今年はね、昨日から3日間、就職先の研修中なんですよ。
なので、『バレンタインなんかやってられるかッ!』ってな感じだったんですけど、

ちょっと彼が可哀想に思えてきたので、さっきまでトリュフを作ってました。
おかげで手がベッタベタだよ!

本当は1日遅れにするつもりで。
遅れるの悪いから、プレゼントもつけるつもりで。
まぁ、それはもう買っちゃったからあげるけどさ。笑

でもやっぱり年に一度だしー

日ごろお世話になってるしー笑

まぁ疲れたとか言ってないでちゃんとやろうと思った大人な私です。





いやしかし今日はあれですね、あれです。「あなここ」

信じられないことに、

昨日がフラゲの日だって心の底から忘れていました。笑

こんなの初めてで自分にびっくり!
びっくりした後、時間差でショックを受けました。

いや、まじで研修しんどいんだって。
1分間スピーチしてそれをビデオにとって皆で見ながら感想言い合ったりするんだって。まじ無いって。

まぁそんな言い訳はいいですってね。


今日は帰り道でも覚えていたので、しっかり買ってきました。



『オニオンスープ』、なんか歌詞読んだ印象と全然違いすぎてびっくりした。
「ウォーカー」に近い雰囲気を想像してたけど、
サビとか、イメージがジュディマリの「ジーザス!ジーザス!」みたいだと勝手に思いましたすいません。




さて、今日も早くねるぞー
| にっき | comments(2) | - |

スポンサーサイト

| - | - | - |
Comment
まさに「友チョコ」に頭を悩ませていた人です。
あげる分貰えるから、頑張って作ります(食欲を満たすために?爆)
でもバレンタインって乙女的な行事だったはず・・・。
まぁどっちみち・・・うちには関係のない話ですが。笑

研修とかで忙しそうですが、体調には気をつけて下さいね!
2008/02/16 11:49 PM, from ゆー子
おぉ〜、やっぱり現役JKは違うわぁ(笑)
そうそう、貰いたいから作るんだよね。(*´艸`)
あたしも高校の頃ってか今まであんまり乙女的な行事に参加してこなかったので、今そのツケがまわってきておるよ…気をつけなよ、ゆー子ちゃんも(笑)
2008/02/18 4:38 PM, from >ゆー子ちゃん