<< 世の中の波に乗る。 | TOP | インタビュー? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

にっきだよ。

ごぶさたです〜毎度毎度。

学生生活最後の春休みを満喫しようとしている最中です、どうもコンバンハ

日記らしい日記でも書いてみたいと思います。


バイト帰りに本屋さんに寄ったら、毎月買ってる雑誌の表紙がaikoちゃんだったので一瞬その場で立ち尽くしました。

まわりで立ち読みしてたほかの女子たちにちょっと変な目で見られたのでいそいでレジに向かいました。

まだ読んでないです。これから読みます。そんで同じくaiko好きな彼が合宿からかえってきたら見せびらかしてやります。


本屋のまえにツタヤによりました。

きのうから半額だから(∩∀`◎)

ツタヤにはよっぽど必要に迫られない限り、半額のときしかレンタルしに行きません。

そんで期間中かよいまくって、これでもかってくらいCDかりてきます。毎日のようにツタヤ行きます。

それくらい世の中にはたくさん音楽があるんだなぁと思います。

というか、私が聴いてる音楽なんてそのなかのごく狭い一部分のものなんだなぁって思うと、なんだかもう、切ないやら悲しいやらもどかしいやら苦しいやら…

一生出会わない音楽ができるだけ少なくてすむように生きていきたいと思います。

そんなこと言ってるなら、半額のときだけとか言ってる場合じゃないと思うんですけDO。


因みに今日はこれまたaikoちゃん話になっちゃうんですけど

クリスマスにもらったaiko bonをちびちび読んでて、最近やっと半分くらいまでいったんですけど

aiko氏おすすめCDレビューみたいなコーナーがあって。

そこに載ってるやつかたっぱしから借りたいんですけどとりあえず1枚かりてきました。

どんどんiTunesが重た〜くなってゆくよー起動にめちゃくちゃ時間が…

がしかしどうせなら80GB埋め尽くすくらい音楽に出会いたいのです。




んで帰ってきてからは

最近ね、友達との間で「あずきちゃん」ブームで・・・

せーらーむーんほどメジャーじゃないから、ちょっと世代が違うとわかんないのかも??

小学生くらいのときにNHKでやってたアニメです。

それを某動画サイトでみてます。めっちゃおもろい。


動画サイトつながりで、ドラマを見れるサイトも最近彼に教えてもらったので

先週見逃した某ドラマもみました。いやすっきりした・・・

うちにはDVDデッキ的なものがないので予約録画ができないという悲しい現実なのです。




で!で!!で!!!

あしたはあやこちゃんと一緒にBUMPライヴにいってまいります!
ありがとうあやこちゃんー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

てか幕張とおいなー!

思った以上に遠くてビビッております。しかも今日、強風で京葉線とまったらしいけど明日は大丈夫なんかな??

しかも昨日まで幕張メッセの最寄り駅は「幕張」だと思い込んでおりました。
ちがうのね。よかった、確認して。


っていうかそのまえにまたバイトのみんなのフットサル応援に行くんだったよ!

何時集合か決まってないけどとりあえず早く起きとけば間違いないかしら。どうかしら。

彼はサークル合宿に旅立ったので、たぶんみんなにはあたしは来ないと思われてると思うので、ドッキリさせにいってやります。



という、まとまりのない更新をおわります。
| にっき | comments(2) | - |

スポンサーサイト

| - | - | - |
Comment
あっ…あずきちゃん!!
懐かし過ぎる(*^^*)
漫画もアニメも見てました(笑)

本名あずさちゃんだよね?弟いたよね?ちょっと格好いいキャラの男の子いたよね?
いや〜…懐かしい(^∪^*)

こちらこそ明日はどうも!!
楽しもうね〜♪
駅は海浜幕張らしいから要注意でvv
2008/02/24 12:30 AM, from あやこ
あずきちゃんはぜひ!みて(*´艸`)
ゆうのすけくんが小学生とは思えないタラシっぷりだから。

ってか…BUMPお疲れ様でした(笑)
そして今更リンク張り替えてないことに気付いたので〜変えときます〜〜♪(←歌ってごまかす
2008/02/27 1:00 AM, from >綾子ちゃん