<< ブログ名を「はきだめ」にしてやろうか。 | TOP | ただいま >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

やられた。

やられてます。
久しぶりにやられてます。


風邪。




あ、そうそう今週は沖縄いってきました。
2泊3日で、2日間雨だったけど、3日目は晴れて暑いくらいでした。

きがむいたらまた写真でものせます。


で、その沖縄から帰って来た途端・・・

久々にひどい熱。熱が下がったと思ったら、鼻水とまらねー咳とまらねー。
もーやってられないっす。

明後日はもう卒業式なのに(・ω・;)!

卒業式までしばらく学校いってなかったから、今更な感はありますが
やっぱ短かったなー短大生活。

だけど、思っていたよりずっと濃くて楽しい2年間を送れました。謝々。


そんな卒業式のために、今日は美容院へ。
1月にカットして…2ヶ月くらい経って、そろそろ頭がもさもさしてきたので。

ついでにパーマかけました。
髪、短いのに。

短いからクルクルのやつじゃなくて、ふわ〜てやつです。
でも私、信じられないくらいの厄介な天然直毛なので、すぐとれるんじゃないかなぁ。
まぁ、卒業式用だと思うことにします。

あー、だる。
いつも大体カゼなんて1日で治るのに今回は厄介です。

一人暮らしの食生活なんて・・・・・

4月からもっときをつけよう。
| にっき | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | - | - |
Comment