<< やられた。 | TOP | おぴさ。 >>



| - | - | - |

ただいま

社会人になりました。

ウフフ。


ほんと短大ってはやいです。

今から進学する子は、勉強したくなくても、四大行けるなら行った方がいいと思う(笑)

卒業する頃になってちょっと羨ましかったもん。

どーせ大学なんて大半の人は遊んでんだしね(笑)



すっかりここも放置してしまってたのには理由があるんですよ。

あれよ、引っ越したから、ネットが繋がってなかったのん。

携帯で長文打つのが鬱なので(韻)

すっかり見てなかったよ☆


やっとちょこちょこ皆のブログも見させてもらってます。

読み逃げばかりで申し訳ない。



6時起床、遅くても12時には就寝

という素敵な生活リズムを作ってるとこであります…

慣れればどーってことないんだろうな。



またぼちぼち書きます。

よろしゅうに◎
| にっき | comments(0) | - |


| - | - | - |
Comment