<< ただいま | TOP | 内容がないよう >>



| - | - | - |

おぴさ。

いんやー。忙しい忙しいと言いつつmixiはなんだかんだ週一で更新していますスイマセン。


元気だよ★




今日は急にふと思い立って焼肉にいってきて、おなかいっぱいです。

牛角の食べ放題にはお世話になってます。


あれ、平日限定とか書いてるけど、土日もやってたよ。オーダービュッフェ?だっけ?

いやしかし最後のアイスが半溶けだったのはいただけないな。

飲み物は常温でも全然いけるんだけど、アイスは・・・。許せん。


しかし、チョコミントのアイスってなんでスーパーとかであんま売ってないんですか?

サーティーワンが近所になくて悲しいです。ちょっとだけ。




で、なに?

聞けばこの前の土曜日からGWだとか。

ゴールデンなウィークなんだとか。

でもそれも来年から、グリーンウィークになるんだっけ?ちがったっけ?

ってことは、休ませない気なのかしら。

そうなのかしら。

まぁいいけど・・・


なんにせよ私のお休みはカレンダー通りなので、今年のGWは4日間です。

てか今は派遣社員なので、いわゆるハケンってやつなので、働いた日数だけお給料がもらえるってやつなので、まぁ休みが少ない方がほんとはいいんじゃないかな。たぶん。

うん、きっとそうだ。


来年の今頃は正社員かミュージシャンになってると思うので

正社員だったらゴールデン・・・じゃないや、グリーンなウィークを満喫したいと思います。



さて、あしたも仕事だーヾ(@^▽^@)ノ
| にっき | comments(0) | - |


| - | - | - |
Comment