<< おぴさ。 | TOP | 懐かしさにかられて >>



| - | - | - |

内容がないよう

内容のなさすぎる、いわゆるGWってやつが過ぎ去ろうとしています…


ヤバイ。


まじで何もしなかった。



あと1日あるけど、予定なにもない。



でーん





いや。

ヒマを満喫すぎるには長すぎるけど、どこかへ行くには短いんだぜ、4日間て。


本当は今日は予定あったんだけど、誰かさんの寝坊でなくなって。

初日は鎌倉行こうと思ってたんだけど、天気悪くて延期になって。


ロクなことねーーーーーー笑



なんかしないとまずいなとは思うの。

だってしばらく連休ないし。



でも、もう遅いなとも思うの。



とりあえず、


明日はクッキーでも作ろうと思います。
| にっき | comments(0) | - |


| - | - | - |
Comment