<< 懐かしさにかられて | TOP | あーあーあ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

花金

なんかね、どうしようもなく好きな人がいて、もうすぐその人に会いに行くところです。今。

まさに「いま、会いにいきます」な感じ。
映画もドラマ(あったっけ?)も見てないけどネ☆


いや、彼氏じゃなくって。



なんちゅーかね、


「片想い」って有る意味永遠だと思うんだ。

叶わなかった気持ちって、ずーっと心の奥底に残ってるものだと思うの。

でもそれは、凄い簡単に引き出せるところにあって、というか本当はいつもすぐに取り出せるところにあって、ちょっとしたことですぐに顔を出す。

そういうことがしょっちゅうあって、そのたんびに思うのは、片想いって終わらないんだなぁ…っていうことです。


そんな人に会いにいきます。

学校卒業してから会ってないから楽しみ。

普通に飲みにいくだけですよ。あしからず。

変な気持ちも下心もない。けど、ただ会えるのが本当に嬉しい。

おかげで今日一日ニヤニヤしっぱなし。口、半開き(笑)

心が満たされてるってこういう状態なんだろうなぁと思いながら、今日もパソコンとにらめっこしてました。

好きな人がいると幸せになれるタイプなので、私は。


友達で、人を好きになると、「あ〜諦めなくちゃ〜早く諦めなくちゃ〜><;;」って思う人がいるんだけど。

あたしは真逆で(笑)

文字通り春が来ちゃう感じ。もう、ずっとニッコニコ。ニコニコ動画もびっくりだぜ。

まぁだから、片想いの数は数え切れないよ(笑)

両想いなんてならなくていんだ。っていうのは嘘だけど、でもねーそうかもしれない。
片想いのときが一番楽しいっていうじゃんね。
あたしもそう思います。
両想いになったらなったで、楽しいこと沢山あるけどね(∩∀`◎)


あーとりあえず心臓がばくばく。

落ち着きたくて書いてみたけど落ち着かん。

仕方ないので早めにでかけてそわそわすることにします。そわそわ。
| らぶ | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | - | - |
Comment