<< 花金 | TOP | わわわわわわわwa >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

あーあーあ

言葉に捕らわれて何処にも行けない感じ。

気付けば愛想笑いも幾分得意になってる自分にゲンナリ。
それが生きていくことらしいよ。大人としてはね


・損得じゃないけど、一緒にいて自分が成長できる人と付き合ったほうがいいんだよ
・何か一つのことを本気でやったことのある人
・何年経ってもドキドキできる部分はなきゃね、
・普通なのは悪いことじゃないけど、良いことでもないよ



少なからず特殊な視点を持って生まれてきたんだと思う。
だから音楽だけ選んで東京に出てきたって部分があるんだと思う。うん、それはある。
ミュージシャン同士じゃなきゃわからないことなんて沢山ありすぎる。


・成長しない人はいつまでたっても同じことするんだよ。
・遅かれ早かれずれる二人はそうなっちゃうんだよ。

あたしが大人でありたくない関係を求めるのはエゴだってわかってる。
そんでちょっとの背伸びで届くトコに居てくれてる人がいるんだってわかってる。

しかも、
やっぱり同じこと何度も何度も繰り返すんだ。
あたしだけが我慢してるなんて思っちゃいけないけど
でもあたしは頑張った。
自分で自分のこと頑張ってるなーなんて思うことまずないけど
頑張ったよ。
変わったことも伝わったよ。
伝わったはずなのに、彼は変わらない。

こうやってあたしを殺し続けていく関係に意味があるのかわからない。
そんでこういうときに『好き』って気持ちは厄介。

いやだいやだ

捨ててくれないかな
| にっき | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | - | - |
Comment