<< あーあーあ | TOP | あいことぽるので迷っておんがくにした。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

わわわわわわわwa

わ----------------------

wa------------------------------!!!



aiko追加公演武道館!!!!!

ワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゜∀゜)



これはわたしのためなんじゃないか・・・・・

毎日武道館を横目で見ながら、今日はだれのライヴかななんて考えているわたしの・・・



やばい震えてキーボードがうてない(笑)


最近やっとね、あいこFC入会することにしたの。

遅すぎた・・・かも・・・・・


追加公演のFC先行予約は5/31現在会員の人らしい・・・・・・・・・


もうちょっとだけでもはやくかいいんになっとけばまにあったのにどうしてわたしはもうすこしはやくこうどうしなかったのか

あーーーーーーーーーーーーー


でも絶対いく

最悪名古屋遠征してもいいかも

名古屋ならいけなくはない!はず!


9がつ・・・・

ロマポルといいあいこといい・・・・・

よだれが止まらない月になりそうです。

あぁやばい。

たぶんaiko見たらまた泣くな。

色んな意味で武道館again。。。

※去年、ANN武道館でaikoが現れた瞬間に号泣しました(笑)



チケットの神様お願いしますまじでほんと今回はたのむ!たのみます!!

うまくいけばあいことポルノを続けて見られるという贅沢すぎる週末を手に入れることができるんじゃーーー

ありえない!あーーーりえない!!


今日から毎日祈りながら寝ます!!
| あいこ | comments(2) | - |

スポンサーサイト

| - | - | - |
Comment
うける!
あのまゆまゆがテンション高すぎるし(笑)

aiko追加ずるいヽ(゜▽、゜)ノ
あたしは本編がんばるよ!!!
あたしも泣きそうだと思っている‥
2008/06/03 10:08 PM, from とき
いやーーテンションあがったねあの追加発表はね。
毎日武道館まで行ってるのはこのためだと思ったね。

でもね…
実は急遽、本編にいけることが決まったのじゃ!!
追加も行く気満々だけどね☆
NHKホールに参戦です(*´艸`)
やばい!!!
2008/06/09 6:42 PM, from >ときさん