<< わわわわわわわwa | TOP | ちょーやばい >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

あいことぽるので迷っておんがくにした。

ふふ。


うふふふ。





いや、前の記事であんなに大騒ぎした、あいこちゃんのことだけど。


なんと…

偶然…



NHKホールのチケットが手に入りました(>_<)!!!!!


やばい。思ったより早くライヴに行けるようになって、拍子抜けしてる(笑)
↑武道館行く気満々だからね、もう決定した気でいたからね。FC間に合わなかったくせに


もう再来週っす。

平日だろうとなんだろうと関係ないっす。

あーーーー楽しみすぎる(;_;)!!!!!




しかし雷がこわすぎる。。。。。

今日は久しぶりにまともな雨のような気がしますね。

萎えますね…


雨だけなら百歩譲ってまだ良いとしても、雷は…勘弁していただきたい。






そういえばさっき、やっとちょっとだけど「痛い立ち位置」見ました。聴きました。

ソニーのページで。

うしろのサックスの人はThe thrillのおねーさんですか?

なんか最近ラジオも聴いてなけりゃ雑誌も読んでないしサイトチェックも曖昧なので、あんまついていけてません。リリースとかチケットエントリーとかはギリギリ追いついてますが(*´艸`)

なんかさー…


pvね。

衣装が白いから、目立つじゃん。2人が。

なんかそれを見て、

あ、、、、一人たりない。。。


って思ってしまったよう。

もう何年前になるんだろうって感じだけど、そんなに前でもないし、でもすごい昔のような気もするし。

戻ってこないかな、とは常に思ってしまう。私はね。

まぁ・・・ないか。


Tamaちゃんのことも最近追いかけられてない人の言うことじゃないな。

CD、買ってこよう。
| おんがく | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | - | - |
Comment