<< まぁとりあえず言いたいことは | TOP | さてさて業務連絡だよ >>



| - | - | - |

めをさまーしたらそこにー♪

意外とはやい更新。


どうにもこうにもアウトプットしないと破裂しそうな出来事がおこりまして、
心の便秘みたいになっているので。

ってなんか汚いけど。

もうちょっとロマンチックな例えができるといいんだけど、
つまりはつまってるんですよ。いろんなもんが。

昨日の夜中に私史上ではものすごく衝撃的なことがあったんだけど、

あったんだけど、

今日も明日もまだ休みだし、人に会わないし、

そもそもわりとそれは秘密にしておかなければいけない話なので、

もう、病み病みです。

こんなに天気のいいお休み久しぶりなのにね。

気分は良いけども、なんていうか明るく病んでいるな。

そしてこれを読んでも、読んでるあなたにはなにもわからないっていうね。ごめんなさいほんと。

ずっと引きずってきたことに、もしかしたら結論が出るかもしれないのです。
出ないかもしれないけど。


とりあえず人生で一番嬉しくてドラマチックで苦しくてどうしたらいいかわからなくなるような、キスをされました。
| ぶつくさ | comments(0) | - |


| - | - | - |
Comment