

| - | - | - |

リンク発売日

070718_1544~0001.jpg

ひとまず今日Tah○raで見つけたポルノTV。

一人だったけど思わず写メっちゃったハート



でも、実際買ったのはHM○なんだけどさ(笑)




感想は後日。多分。
| ぽるの | comments(0) | - |

ANN武道館

ものすごく今更な感がありまくりですが、8/25 ANNの武道館のイベント。

なんとなーくエントリーしといたら、なんとなーく当選しました(笑)

夏休みの嬉しい予定がひとつできたぴかぴか

そういえば武道館って行ったことないなぁ。
たまねぎ見てこようっと♪




しかしね・・・


暑い。



この湿気は異常じゃないんですかー

異常気象ですかー

なんかもう湿気に溺れて窒息死しそうなんだけど。

長野にかえりたいいいいい


と、いうわけで、日曜に帰ります(笑)

べつに暑いから帰るんじゃないよ!

母校の高校の文化祭を見に行ってまいります。

卒業して2年たつけど、まだこうして皆で集まれることは幸せなことだと思います(・∀・)

ほんと、高校の思い出なんて、部活の思い出しかないしなぁ。
友達も、部活の友達しかいないようなもんだし(笑)ほとんどね。


毎年OBの間で嫌なことだってあったりするけどー

でも、楽しいほうが勝つんだよね。

うん。



たぶん土日更新できないので急ぎの更新っ

投げやりな文章でごめんちゃーい。
| ぽるの | comments(4) | - |

強いて言うなら今は

武道館に行きたいです(´ω`)




あ、どうもこんばんわ。

ミュージシャンはこんばんはとは言いません。
どんな時にも挨拶は「おはようございます」です。
もしくは「お疲れ様です」。

ミュージシャンはというか業界人はというか。

私はどっちでもありませんが、ミュージシャンの卵なので、常に「おはようございます」です。

大学ではみんなそう。

あ、でもバイトでもそうだわ。ただの寿司屋なのに。

一体どんな業界の人がそうなのか気になるところです。





武道館ね。

ANNのね。

行きたいよね!!

びっくりするわー。ポルノはライヴでって。

え!まさか!?って。

昭仁さんだけだと思ってたので、あんま行く気はなかったんですが(爆)

だって、昭仁さんのトークだけとかだったらどうしようかと(笑)

でも、ライヴならねぇ〜〜。


しかもよく見たらすんげー色んな人出るのね。
オリラジが見たい(笑)


8月25日の予定なんか全くどうなるかわかんないけど、とりあえずエントリーしました。ダメモトで。

とれたらラッキー、とれなかったら、まぁそりゃそうだわなと。いう感じ。



どうなるかしらんー(´ω`)るんるんー




しかし最近べたべたと暑いね。梅雨きらい!
| ぽるの | comments(4) | - |

お疲れっしたー!

ついに完走ですね。

ぴかぴかおーぷんみゅーじっくきゃびねっとぴかぴか



私のOMCは一ヶ月前に終わってしまったのですが。

今思えば、やっぱり…ファイナル行きたかったああああ

色々サプライズもあったみたいで・゜・(PД`q。)・゜・

次のツアーのときは、出来る限り頑張ってファイナル参戦したいと思います。




ツアーが終わったから、やっとネタバレしても良くなったわけなんですけど、

けど、

もうそんな詳しいレポを書ける気がしません笑

覚えてないわけじゃなくて、

今それを具体的な言葉にするよりかは、自分の中でゆっくり思い返したいという感じです。



私にとっては、去年の7月、横浜スタジアムが初ポルノライヴ。

そのときはもう、目の前に、同じ空間に、昭仁さん晴一さんがいることが、ホント夢みたいだった。

やっと会えた・・・!
と思った。

それから、また会いたい、と思った。


その想いが、今回のツアーの2公演参戦に繋がりました。

アタシが大人だったら、もう何公演か行けたんだろうけど〜。笑


横浜スタジアムでは、ちょっと私事でフクザツな気持ちを抱えつつも、
久しぶりに会えたポルノチームがやっぱり愛おしく思えた。

そしてさいたまスーパーアリーナ。
これは本当に今でもすっごくすっごく楽しかった記憶しかありません。
19年間で一番楽しかったライヴ!

どっちのライヴも本当に行ってよかったと思ってます。




------------------------------------------------------------


ライヴに行くと、ライヴがやりたくなるのよね笑

なんというか、

元々は、私の中での「音楽をやろう」という気持ちの、根本的なところに、大きくポルノグラフィティという存在があって。

だから、ポルノのライヴに行くと、音楽をやりたい!!っていう気持ちを再確認できるんです。

ライヴだけじゃなくて、ポルノの音楽に触れると、っていう言い方も正しいんだけど。

だけど一番はやっぱりライヴ。

舞台があって、演奏する人がいて、それを聴く人がいて、その空間。


ライヴを見て感動するのと同時に、羨ましく思ってしまう私がいます。

だからずっと私の憧れでいてほしいです。

・・・言われなくても居てくれるでしょうけど。笑




素敵な音楽をいつもありがとう。


ツアー、お疲れ様でした♪
| ぽるの | comments(2) | - |

岡野きゅんレディオ

を、聞いています。

めずらしくリアルタイムで聞いています。

いつもはこの時間は寝てます。寝てるか、寝ようとしてるか。

今日はバイトで帰宅が12時過ぎだったもんで、聞いてます。

いつもは因みに録音してて、まとめてそのうち聞くという感じです(笑)



毎週思うんだけど、

長澤まさみちゃんの新番組は、いつまで新番組なんですか?

いつになったら「(仮)」が外れて、正式なタイトルが決まるんですか?

CMのたびにそれが気になってしまう。

まさみちゃん好きなんですけどね。

おかげでプロポーズ大作戦もバッチリ見てますけど。
(でもそれは山Pが出てるからっていうのもある☆)




んで明日もバイトですよ。

ほんとは10時からだったんだけど、

9時から立ち上げやれってさ〜

めんどくさ!

帰って9時間弱後にはもう出勤ってどうなのー。

どんだけー。
(↑使ってみたかっただけ)




今日は同い年の男の子と一緒だったんだけど、

今まであんま喋ったことなかったんだけど、

しばらく喋ってみたらなかなか気が合いそうな感じで(笑)

いやぁ、人は見かけとか仕事とかで判断しちゃいけないよね。


その人、バイトのみんなに「バンビ」って呼ばれてるんだけど、

なんでか知らなくて。

ってかあたしはそう呼んでないしね。

んで、後輩の女の子に聞いたら、

「松潤に似てるから」

らしいです。


似てるっていうか、コピーか!?
ぐらいな。

あたしは、今日言われるまで気付かんかったんだけどね。

どっかで見たことある顔だなーとは思ってたけど(笑)

髪型と輪郭がちがうからわかんなかったのかも。


あ、そう、そんで、松潤が今やってるドラマ?
で、なんかバンビって呼ばれてんの?

それでバンビだって。

でも、そのドラマって超最近だよね?

彼、ずっと前からバンビって呼ばれてた気がすんだけど。

それまでは桜井くんだったのか?
(木更津キャッツアイ)

似てねーよ、松潤と桜井くん(笑)

因みにあたしは嵐なら桜井くん派です。


さて、いい加減寝よ|ω・)
| ぽるの | comments(2) | - |

最近アツい。

先週の今頃はさいたまライヴ前日でわくわくわくわくしていたと思うんですけど


先々週の今頃は横浜ライヴの余韻でぽわんぽわんしてたと思うんですけど


なぜかその横浜で、突然ブームが来たことがあるのよね。

ことというかものというか。





















ただすけさん(笑)




かわいくね?

キュンとしね?

あたしだけか?

そんなことないよね?





ついに今日、ブックマークにただすけブログが追加されました。笑
| ぽるの | comments(8) | - |

はっぴばーすでー♪

20070427_178472.jpg


タマちゃん!


コージーコーナーでケーキ買ってきました(笑)

ティラミスタルト?だったかな?

おいすぃーかったです。





実は今日学科の新歓で、ふらふらになってケーキ買ってきました。

もともと2時間だけの飲み会だったんですけど、
レッスンの関係で1時間しか出れなくて。

でも、会費三千円の元とらなきゃ!と思って一時間ノンストップで呑み続けたんで、、、

若干頭いたいっす。

ぐわんぐわんする。

だぁー。


すごいペースで呑んだからな・・・。

キーボード打つ手もあやういです。笑

「ティラミスタルト」って打とうとして「ティラミス太郎」って打ったからね・・・。

どんまいだし。



帰りの電車降りるとき、リアルに目が見えなくなって、このままアル中で死ぬんじゃないかと一瞬本気で思いました。。

しばらく駅のトイレでうずくまってしまった。。。

でも気持ち悪くなったりはしないんだけどね。。

お酒飲んでも楽しく酔っ払えないので悲しいです。

すぐ赤くなるからすげー酔っ払ってるように見えるんだけどね。。


とりあえずなんかもやもやするのでしばらく寝たほうがいいかと思います。

うぅ・・・。
| ぽるの | comments(6) | - |

つながり。

行きたいブログがいっぱいあるよー

書きたいことがいっぱいあるよー

でも時間がないよー(笑)


月曜日は授業一コマしかないから、なんかまだ休日みたいな感覚でいられんだけど、

明日からは授業も午前中からあるし〜

夕方からバイトもあるし〜〜

げえ〜。



とりあえず、思いつく範囲でブログいろいろ徘徊させてもらってます。

なかなか全部にコメントできなくて心苦しい気持ちでいっぱいです。

でもそのうち必ず…(´;ω;`)!



ブログとかネットとかでこんな、大事にしたいって思える、広げていきたいって思えるつながりが出来るなんて思ってなかったよ。

それもポルノが結びつけてくれた、というかきっかけを作ってくれたんだと思うと、本当に感謝感謝です。


そして、真面目に文章書かなくちゃなと思う次第です。(笑)

こんなブログじゃ〜♪だ〜め〜だ〜〜♪
| ぽるの | comments(2) | - |

さ い た ま !

たっだいま〜ハート

ウチから大宮が意外と近くてびっくりしました。ふふ。



行ってきたじょーさいたまスーパーアリーナ!!!


と、その前にポルカラハート
ポルノonlyのカラオケってなんて楽しいんだろうと思いました(*´艸`)

マイク持って歌ったのは2曲だけだけど、ほかもずっと聴きながら歌ってたからもう、喉痛いですよ。。(笑)


今回はいろんなポル友さんに会えて本当よかったぴかぴか

イメージどおりの人も、そうじゃない人もいて楽しかった(笑)

てか、あたしを見て幻滅した人がいっぱいいるんじゃないかと思ったり思わなかったり…

まぁいっか(笑)




ライヴは綾子ちゃんと一緒に参戦したんだけど、

まず綾子ちゃんがとってくれたチケットが素晴らしかった!!

あの近さ…ミラクルな席だったねハートハート


それに…

隣には紺姉さんとmiyacoさんが(大笑)

そんな偶然ってあるものなんですね(´ω`)♪





ライヴ…



正直、前の横浜のときは、心の底から楽しめなかった。

自分を解放しきれなかった。

隣に居た人に気を遣っちゃってたから。


でも…


今日はやばいよハート

自分史上最高のテンションだった!

自分で自分に引くくらいテンション高かった!!

引いてないけど!!(笑)


本当はライヴってこんなに楽しいんだー!!


これからライヴは絶対ポルノファンと一緒に行きたいと思いました(笑)
てか、そうするべきだ。

友達とか元彼とかと一緒だと、気ぃ遣っちゃうし、その人はノれないから、なんか合わせちゃうしね。。








あー、あんまり言葉にすると今日の記憶が崩れちゃいそうで嫌だー。

でも形に残したいフ・ク・ザ・ツな乙女心ハート

んー。



兎にも角にも。



ポルノチームの皆々様おつかれさまでした。



さいたま最高です!


ライヴ最高です!!


以上!


| ぽるの | comments(6) | - |

横アリっっ!!

もう昨日の出来事になっちまいやがりましたが


ライヴ後にしつこく残っていた耳鳴りもおさまっちまいやがりましたが



行って来ましたよ横浜アリーナっ!!!




金曜日だけがなぜか詰め詰めの時間割なので、横アリついたのは開演30分前くらい。。

でも、それでも、大好きなサックスのレッスンを休んで行ったのよっ!!(泣)

まぁレッスンとポルノどっちが好きかって言われたら答えは明確だからね。




ハマスタのときの教訓で、

時間ギリギリに行ったら、Tシャツとかタオルとかは売り切れてるだろ〜と思ってたのね。

でも、ダメモトで物販の列に並んでみたら・・・

あるじゃん!一個も売り切れてないじゃん!

というわけで、ポルノT買いました♪着てないけど(笑)

あとパンフも。

タオル買いたかったんだけど、一気にお金が出て行くとちょっと大変な状況にあるので、

次のさいたまで買おうとおもってます(。・ω・。)




びっくりした曲がいくつかあったなー。

絶対やらんだろうと思ってたあの曲があって嬉しかったハート
その曲の間は、あたかも母の心境でした。(笑)

あとアレンジがめちゃめちゃかっこよかったあの曲が・・・!




ライヴ中、あー、ライブやりてーなと思いました。

やりますけど、5月に(*´ー`) ←微妙な告知


前にも書いたかもしれないけど、

ポルノに出会ったから同じ世界に行きたいと思い、

ポルノがいるから音楽を続けている部分があります。

それだけじゃないけどね。

今はもう、生活の一部にしっかり音楽が組み込まれてしまっているから。

なんかこんな話を書き出すと長くなるから書きませんけどね。


だからなんていうか、何が言いたいかっていうと、

ポルノのライヴに行くたび、その気持ちを新たに持てるというか。

あぁ、この人達が居てよかったなぁ、って思います。




それにしてもさ・・・。


最後のメンバー紹介の時のあの方にノックアウトでした。。

ていうかね、うん。最後のほうはノックアウトされっぱなし。笑

出てきた瞬間も「うぉぉ!」って感じだったけどハート


昨日のMCは「ポルノ」グラフィティな感じだったけど

それもまた良しとして。


あーやっぱ、好きだわぁハート
(どんな終わり方。笑)
| ぽるの | comments(0) | - |