

| - | - | - |

恋空

昨日からものすごい勢いで読んでたんですけど。



やっべ、活字で号泣。


映画見たら生きて帰れないんじゃないか。(笑)




とりあえずそれだけ。


あー、好きな人を大事にしよう。

恋をしよう。

うん。
| ぶつくさ | comments(0) | - |

とくに内容はないよう

aiko氏の更新が超マメなので見習いたいと思った次第です。

知ってたけど、aiちゃんのスタイリストさんって「まゆちゃん」なんだよね。

些細なシアワセ♡




さて、


内定がでました。(笑)



おめでとうー自分!ありがとー!!(?)


いやはやめでたいです。

銀行で事務、やります。

窓口とかではないんですけども。

英文の書類をつくるお仕事です。簡単に言えば。



さーて、土台が整ったところで、

音楽をしようと思いますヾ(´∀`)ノワーイ。
| ぶつくさ | comments(0) | - |

夜中のひとりごと

あしたは筆記試験やでー


対策用にと買った本、ほとんど終わってないでー

SPIとかいう。

もう濃度の求め方とかわすれちまったぜ。

なんとかなると思いたい。




あー

カラオケいきたい。(笑)


かれこれ1年くらい行ってないような気がする!もっとかも!!ちゃんと歌いに行ったのは。

ストレスストレス。




IKKOさんが45歳だって、びっくりびっくり。

まさに どんだけー?

どうでもいいけど どんだけー?


まぁ言っちゃえばIKKOさんって男だから当然なんだけど、

肩幅ひろくて羨ましス。

あたし、肩幅ない。

ワイシャツとか、余ってキモチワルイ。

華奢でいいわねなんていわれても嬉しくない。華奢とは違うもん。



香取慎吾氏が素敵すぎてもうどうしよう。

前から「好きなタイプは慎吾ちゃん」発言をたまーにしてきた私なんですが

今の髪型好き(*´∀`*)

茶髪のが金髪よりスキ。

慎吾ちゃんは短髪のがすき。かも。



以上、今日のいいともの感想。




3連休、実家に帰っておりました。

成人式の振袖見に行ったんだけど、

思ったより派手でした。

ぐえーどうしよう。

まぁ着るしかないんだが。

オカンのなので着ないとか言えないんだが。

顔が地味なのに着物が派手。致命的。ドンマイ!



さて、今からちょっと勉強して明日早起きして練習すっぞー、おー。

削るものは睡眠時間しかないことに心底気付いた。

なのにそんな今日は10時間睡眠でしたとさ。ちゃんちゃん。
| ぶつくさ | comments(0) | - |

絶賛就活中。

はりきって早く起きすぎて、妙に時間ができてしまったのでブログでも。


今日は面接に横浜まで行きます。

色んな種類の会社を受けていて、受けすぎて、方向性を見失いつつあります。笑


因みに今日はウェディングプランナーになるために面接をうけてきます。
えぇ〜?


でもなんかね、べつに一生働くつもりないし、何か仕事できればいいかなと思ってるので。

一生働くつもりがないというのは、

同じ会社でってことね。


何年か働いてお金ためて音楽をやれたらいい なぁ なんて 甘いですかね・・・・
甘いですよね。

でもまぁどのみち社会経験が必要ジャマイカ。


いまならなんにでもなれるんだし、

なんにでもなってやろうと思いますよ。





で、昨日のチケットはやっぱり皆さんいろいろといろいろだったようで・・・。

あたくしも3公演エントリーしたんですけど1公演のみでした。

新木場2日目。

どうせならー1日目がよかったなんてーー
言わないよっ!

初日だし関東だし、倍率高そうだよねー。



2次、一般、がんばろう。

アミューズのやつでもなんかあるんだっけ?(曖昧)

せめてもう1箇所くらい行きたいもんですわ。

Zepp Tokyoは日程的にいけないんだよね・・・卒業公演とかあるからネ・・・

あたれ!横浜!!!
| ぶつくさ | comments(0) | - |

手短に

先週は渋谷に行ってaikoちゃんに会ったり今週は新宿に会社説明会に行ったりバイトの連勤が地味にキツかったりしているんですがまあそんなことはどうでもいいんですよ。

いや、よくないけど単に気力が出なくて更新をサボっていたということです。

あんまりほったらかしもなんなので、とりあえずテンプレを変えてみました。
なんかすげーあたしにしっくり来るテンプレのような気がしたので。


渋谷のaikoちゃん云々は絶対書こうとは思っていたんですが、mixiに書いてエネルギーが切れました。
ていうか綾子ちゃんのブログみたら大体わかるからいいかと(笑)


んで話は戻りますが、
テンプレ変えたついでに自分の昔の記事を読んでみまして、
今の彼氏と付き合う前の自分の記事とか

めっちゃ変態っぽいなと思いました(笑)

恋してましたなぁ。
恋する乙女なんてほとんどが変態だと思います。

あ、今は恋してないとかじゃないですよ。

そーかそういうトコに惹かれたんだなーって、逆に新鮮な気持ちになりました。


まぁそんなことはどうでもいいんですよ。





とりあえず生存報告まで。

アディオス!
| ぶつくさ | comments(0) | - |

地味に

忙しい最近。。。



睡眠時間は8時間が理想なんだけど、最近は6時間寝れたらラッキーと思ってしまう。


体が段々慣れてきた気がします。





明日は土曜日なのにー、

夕方からバイトだけの予定だったのにー、


なぜか、土曜日に補講。えええええーーーーー。どんだけー。

80分×2コマ。

めんどー。

しんどー。


新藤ー。



好きだー。





・・・・連想ゲームになってしまったわ。

最後は告白になってしまったわ。まぁいっか。







ひとまずアイスがおいしい季節ですね。

近所のスーパーはアイスの品揃えが少なくてむかつきます。

チョコミントのアイスが猛烈に好きなんですが、売ってません。ひどい話です。



いやしかし、書くことが思い出せなくてずるずるきてしまった。
なんだっけな。。。



あ、関東学生支部の皆さん、夏休みには是非とも集会をしたいんですけど、、、、

Do?
| ぶつくさ | comments(4) | - |

ささのははらはら〜

いや、知ってるよ!
『「はらはら」じゃなくて「さらさら」です』なんてツッコミは要らないよ!

中学ん時、友達からきたメールで面白かった間違いを突然思い出したので書いてみた。笑



七夕ですね。

特に何もしませんが(笑)



うちは学生マンションみたいなのなので、フロントの人が何かと張り切って季節のイベント的なことはやってくれます。

だから今は玄関のロビーに、でっかい笹と、自由に書いていい短冊が置いてある。

いやー、でも、知らない人に見られるのに願い事書く気もせんなぁー
と思って私は何も書いてまへん。

冷めてんな(笑)



因みにクリスマスにはでっかいクリスマスツリーがあったし、

ひな祭りの頃にはお雛様の段飾りが出てました。



そこに経費を使わないで家賃を安くしてくれとか思ってしまう。笑






七夕ね。

七夕祭りにいきたい。

冷めてる割にお祭りとかのイベントはすき(笑)

夏といえばお祭りでしょー!

お祭りに行って何がたのしいかって、夜店を見るのが楽しいだけなんだけど。


今年は幸せ者になれたので笑、立川の花火大会に行く予定です。

立川ってどこか知らんけど。あんま。笑


「え、まゆちゃん浴衣だよね?」
って、なんともさりげないリクエストを受けてしまったので、着ます。


自分で着たことないんだけどね…( ´_ゝ`)


とりあえず母様に、浴衣一式送ってくださいとのメールをしました。

したらやっぱり「着れるの?」と心配されました。



・・・ま、なんとかなるでしょ。
| ぶつくさ | comments(4) | - |

シンジラレナーイ!

ありえないでしょ・・・


さんざん期待させといて・・・


あんなに引っ張っといて・・・




絶対結婚するって信じてたのに。


結局最後に選ぶのはお互いなんだってもう、わかってたのに。



もうちょっとハッキリした結末だと思ってたよ・・・



プロポーズ大作戦・・・・泣き顔





見てた人いる?


ありえなくない?あのラストは。

びっくりするよほんとに。

山Pとまさみちゃんの結婚式見れると思ってたけど。

なに?ちょっと「けんぞー!!」って声が聞こえて。そんで終わり?

意味わからんーーーー・゜・(PД`q。)・゜・



ひっぱりすぎだろ・・・

月曜バイトも入れずに頑張ってみてたのに(´・ω・`)



あー山Pかっこよかったー。

まさみちゃん可愛かったー。


ちくしょー。
| ぶつくさ | comments(2) | - |

センチメンタリズム





今日は昼バイト。

昼は暇すぎて、やっぱり早上がり。
7時間勤務の予定が、4時間半勤務になるのが、普通のことになってしまいました。

怖い怖い。そういう感覚。

ウチの店やっぱおかしいと思う。明らかに。
店っていうか、元の会社がねー。
社員教育が全く出来てねぇ(あんた誰ですか)。



で、バイトの帰りに今日は、

きTamaちゃんアルバムきを買ってきました。

昨日買えるって気付いてたんだけど、HMVが水曜じゃないとポイント2倍にならないから(笑)



SOSのTAKEさんは歌がうまい。
知ってたけど。

だのに〜〜なぁぜぇ〜〜〜・・・♪

↑深い意味はありませんよ。笑




それにしたってさー

Tamaちゃんは良い曲を書くよねー。当たり前みたいにね。

曲書く人だなぁーと思う。

↑いや、だから深い意味はないですよ。笑


でもほんとに。

「卓越したソングライティングセンスが〜」みたいなことよく書かれてるけど、ほんとそうだと思う。

好っきやなぁ〜
(なんで関西風に?)

Tamaちゃんの音楽が好きだったからここまでポルノのファンでいられたんだよねー、うん、ほんとに。


いかん、ちょっとセンチメンタルになってもうた。






そういえば、ミッフィー貼ってみましたけど。笑
理由がないわけじゃないのよ。



昨日またお昼から夕方まで、例の彼とウロウロしてたのよ。

んで言われたの。

「まゆちゃんってミッフィーっぽいって言われない?」って。

言われねえ(笑)

似てんだって。
ひよこに似てるっては言われるけど。

似てるかぁ?ミッフィー。



で、また、見えちゃった事件が一つ起きた。

彼、待ち受けミッフィーだった(笑)



さすがにアタシも確信してしまった。
自惚れとかじゃないだろうと思った。
なんかそういう純粋な気持ちみたいのを感じてしまった。
あ、気持ち悪りぃなアタシ(笑)

やっヴぇー。


土曜日やっヴぇー。
| ぶつくさ | comments(0) | - |

おセンチな更新をありがとうございます。

久しぶりに晴一さんちにトラバ★.+

お台場に行かれたようですね(∩∀`◎)

記事読む前に、写真見ただけで

あ、お台場だ!!

ってわかりました♪


昔、うちの晴ちゃんと行ったので(笑)

元彼です(笑)
元・うちの晴ちゃんですね(-∀-)


晴一さんと同じ漢字を名前に持つ人で、
しかもひらがなで書くと、晴一さんと一文字違いでした(; ・`д・´)

だからよく、
「晴一さんがね〜」
「え、俺?」
みたいなやりとりをしたものです(´・∀・`)

今となっては憎たらしいばかりですが、
当時はその名前がちょっと嬉しかったっす(*´∀`*)


ほんとどうでもいい話ですんません。



お台場海浜公園ですね。

ほんと、カップルばっかですよね(・ω・;)

友達同士で行くと腹立ってくる場所第一位を狙えるんじゃないかと思います。
(↑ランキングネタ、流行ってんの?>自分)


カップルで行っても、カップルの多さにヒくくらい、カップルだらけですもんね(・ω・;)



でも、晴一さんがやってたみたいに、海辺に座って海を眺めるのは、なかなか好きでした。

山育ちで海をあんま見たことないからかもしれないけど、
なんか海って見てて飽きないですよね♪

晴一さんは見慣れてるからそんなことないのかなぁ…
でも、瀬戸内海のほうが、お台場の海よりずっと綺麗ですよね、きっと(・ω・`*)




自習しないとか言いつつ、歌詞は出来上がったご様子で(*´艸`)

さては、「自習中は勉強しないけど、成績はいい」みたいな、ニクいタイプですね!(笑)

ふと、FCスタレポの写真見て思ったんですけど、
晴一さん、タッチパッド使うんですねΣ(・□・ )
私は、どうも苦手で…
なんか、
でぇぇい!!
ってなってしまいます。
(どんなだ!)



余談ですが、今日の昼間、バイト先(某飲食店)に、OMCのツアーT着た
パンチパーマのおっちゃんが来ました。

パンチパーマとまでは行かないけど、おっちゃんパーマで。
ポマード的な匂いもしました(笑)


幅広いファン層のポルノグラフィティ、さすがですねイヒヒ




ではでは、長々と失礼致しましたー♪
| ぶつくさ | comments(0) | - |